でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だうん。

2007年11月25日 18時10分48秒 | 関係ない話
呑んだくれたオヤジを必死で連れて帰り、
体温計はさんでみたら・・・・・・
   
ちょっと寝込ませていただきます


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   ランキング参加ちぅ。連打ヨロシコ。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

    カレンダー、近日予約受付開始っす
コメント (30)    この記事についてブログを書く
« 進入禁止と読めない英語。 | トップ | 役立たずの温石。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-25 18:17:54
大丈夫ですか?
旅行の疲れがでちゃったのか、前の風邪が悪化しちゃったのか。
どちらにしても、充分休養して早く元気になって下さいね。
まめじろうさん、看病頼むよ
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-11-25 18:20:25
窓際さん、大変!
疲れがたまっていたのではないですか?
お大事に~!!!更新のことは気にせずゆっくりと。

まめさんとおやじは介抱してくれないのかしら…
まめさん。温石になってあげてね
お大事に (neko's)
2007-11-25 18:24:18
あらあら・・・。旅の疲れが出たのでしょうか?
ゆっくり休んで下さい。
お大事に。
Unknown (りみりん)
2007-11-25 18:25:07
私も先週から風邪で3日間寝込みました。
風邪、流行ってるみたいですね、
私の周りも風邪ひきさん結構います。
暖かくしてゆっくりおやすみして下さいね。
Unknown (ひとで)
2007-11-25 18:41:50
窓際さん、発熱ですか!?

ゆっくり休んでくださいね!!
あら! (猫姫)
2007-11-25 18:44:52
熱が上がっていますね。
コレはやっぱり風邪ですかね?
旅の疲れも出たのかも?
全国的に風邪が流行っているし、
インフルエンザも例年より早くから
流行っているそいうですから、どうぞお大事に!

夫婦でダウンしないといいんですけど…。
ちと心配。
お大事に・・・ (かっちゃん)
2007-11-25 18:55:17
カレンダ-作りなどで、疲れが出たのではないでしょうか・・・?
ゆっくり休んでくださいね。早く治りますように・・・。
回復して美味しいお酒を飲んでくださいね!
お大事に~ (ノルウエーじゃん)
2007-11-25 18:59:17
もう~すっかり冬
無理しないでね
窓際さんもお疲れです
ゆっくりお休みくださいね
まめちゃんもママのこと心配してますから
お大事に! (ぴんにゃん)
2007-11-25 19:14:02
まめちんカレンダー製作から 鳥取旅行まで 無理がたたったんじゃないですか

インフルエンザも流行っていますから 無理なさらずに

でも ゆっくり休めるかな まめちん いろいろは おとうはんにお願いして
Unknown (ぼの子)
2007-11-25 19:51:16
ぎゃ~~~~!!
だだだだだ大丈夫ですか?!
ダメか~~~!!

おカラダ大事にしてください!
窓際さんが元気でないと
まめちんの更新が見られません!!

今日はゆっくりお休みなさいませ~



ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。