でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あらゆる使い方で楽しむ。

2011年10月11日 14時10分58秒 | まめじろうな日々


まめじろうクリアファイルプレゼント、
応募は本日締切で~す



詳細・応募はこちらのバナーより
  応募してな!
皆様のたくさんのご応募、お待ちしておりま~す




あ、そうそう、ところで・・・・・

例の黒い箱であるが、まだ、使っております
   
ほらね?

   
始めは「箱」として入っていたが、そのうち「敷物」と化し、
最近では「枕」としても使用中


って、横から見ると・・・・・
   
いいのかね? あれで



しかも箱のフチが、
   
刺さってるし


って言うか・・・・
   
家人が帰宅したと言うのに、ちったぁ起きようよ



で、いつものプロテインをごきゅっと飲んで振り返ると・・・・
   
あ、寝返り打ってら

   
相変わらず、かなりムリのある使い方


ねぇ、まめちんっ
   
おはよう


おかぁさん、そろそろ出かけるけど、お見送りしてくれないかな?
   
たまには動こうよ

ちったぁ動こうよ
   
ひどいしとなのである・・・・・



それにしてもその箱、いろんな使い方があるんだね
   
飽きっぽいネコなのに、ここまで執着するモノも珍しいな

   
・・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


      猫のトイレ掃除にシューッ イヤな臭いを防げます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 酔っぱらいのお相手・・・・。 | トップ | お茶の時間。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (平蔵)
2011-10-11 14:17:21
枕にまでしてしまったか。

箱もここまで使ってくれりゃ
箱冥利に尽きるってもんだ
Unknown (amesyo)
2011-10-11 14:20:14
物を大切に使わなあかん御時世まめじろうはんの物を大切にする気持ちは素晴らしい~
しかも凝り固まった頭で考えるのでなく柔軟な考えで色んな物に使えるという発想は流石です。未だ辛うじて御使いの御様子・・「箱」「敷物」「枕」・・次は何に御使いになるのか・・まだまだ捨てられへんなぁ~
七変化 (ねこばば様)
2011-10-11 15:23:09
まめちゃん、エライ。

「箱」「敷物」「枕」次

は…そう「毛布」。

潰して、延ばして、踏み

踏み、踏んで…良いよ。

エコライフ 主夫の鑑

ともにゃんさんへ
褒められた(んですよね)事 めーーーたに無いので、顔が赤く成りました
ありがとうございます。
Unknown (ともにゃん)
2011-10-11 16:06:09
飽きた様子をみせたら、即捨てられると気づいてる?
お猫様ったらそうゆうとこ、賢いというか、勘がいいというか。

寝返りうってる。かわうい(^ω^)
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-11 19:31:18
枕が浮いてる!!

この箱の使い方は、この際何でもアリなんだねぇ~(驚)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。