でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんばくおん。

2019年03月03日 21時43分05秒 | まめじろうな日々



床に座ってパソコンつついてたら
背後で爆音がはじまりましてね。

振り返ると・・・・
  
まめちん

  
それ、あたしのフリース・・・・

  
あぁ 乗るな乗るな
返してもらえなくなる

  
くそ


もむなら毛布があるだろうに。
毛布を揉みなさいよ、毛布を
  
・・・・


分かった。
ママンのにほい
好きなんでしょ
  
あぁ、そう

  
まいったな。
これでしばらく、
上着を返して
もらえなくなるワケで・・・・
  
まめちん?
ちょっと爆音すぎない?

  
って、そのクチ・・・・

  
開いてるし


スキなんだね?
ママンのにほいが
  
あぁ、そう



そんな今夜の晩ごはん
  
中華なアテを、ずらっとね

  
買ってきた酢豚。

  
冷凍の、ギョウザ。

  
買ってきた、蒸し鶏ネギ塩だれ。
コレ、大好物


なんて言ってたら・・・・
  
デタ

  
あー・・・・

  
あっちへ行って

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


にゃんこなどらやき
 
お茶の時間も
癒されたいですし






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« すべて思い通り。 | トップ | おフランス製。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2019-03-04 00:49:18
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌ママンのお洋服でブーブーなんてやっぱりママンが好きなのょね?お夕飯の中華を見るまめじろう君、肥えるでぇ~と言ってますね😱💦🍺が進むメニューですねっっ😉✨
気持ちよさそ^^ (t子)
2019-03-04 04:39:03
おかあさんのフリース、もみ心地最高なのね(^^)
まめじろうさんのお顔ったら、この上ない幸せ顔(^^♪
爆音とお口ぱか~はご愛敬ってことで^^

中華のあて、お酒が進みそうですね(^^)
Unknown (TAKAYO)
2019-03-04 05:41:26
まめちんの❤️爆音聞いてみたい✨
気持ちよく、ご機嫌な証拠🐾
幸せな気持ちになります✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。