でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜の「おはよう」。

2013年06月25日 21時41分06秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
あ、まめちん、ただいま

   
・・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
・・・・・・・・・



あー・・・・・まめちん?
   
おはよう

   
それを言うなら

昼間は起きとくもんだぞ?
   
・・・・・・・・・・

   
って、まめちん

なにやってるの
   
・・・・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジがね? また仕事に戻るから

軽ぅ~くなんか食べさせて欲しいと言うので・・・・・
   
先日の宴会で残ったお刺身、冷凍してあったのを解凍して  カレイと鯛

白だしで炊き込みごはんにして、おにぎりに
   
お互い、軽くつまむハズだったのだが
うっかり旨くて1合半、簡単に完食



で、そんな今夜のまめじろうさん。
   
そろそろ缶ビールを開けようかどうしようか悩んでるわたしの隣で・・・・・

   
遠慮会釈なく爆睡中

   
じゃ、みなさんも、良い夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     バリバリになるまで焼いて食うと旨いです



     プレゼント受付中デス



     惰性で買ってますが、相変わらずの進展のなさ

     最後、泣けました

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 例のアレ・・・・。 | トップ | むくれるまめじろう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-06-25 21:46:44
すっげ食うよね
しかし太らないのはなぜ?

天才柳沢教授だっけ
大好き。。。
ほろっとくる

まめちんは寝過ぎだよ
起きて、遊んでよ

酒の相手してよ
ひゃ~ (平蔵)
2013-06-25 21:50:59
なんとも贅沢な炊き込みご飯
こりゃ食い過ぎるわ。

あ、猫恋さん、わたくし
さすがに雑草は食いません
Unknown (まいめろにゃん)
2013-06-25 22:10:45
おにぎり、とても美味しそうです~。
まめちゃん、きゅ~~っと抱きしめたいです。
迷惑迷惑ですね。
あっ ヤバイ (猫恋)
2013-06-25 22:21:09
叱られちまった

まめちんは ふて寝
ワタシは寝たふりしてよ~かな♪

おにぎりチョ~旨そう
うひゃぁぁ (*麻*)
2013-06-25 22:30:23

炊き込みご飯美味しそうっ!!

窓際さんご夫婦……結構食べますよね…
(先日やっと最初から読破)
でも、、窓際さん、、
太ってないですよね……うらやましぃ…


うちわ 応募しました♪
今からわくわくしちょります♪

王家の紋章…
わたくしも読んでますが…
ほんっとに進まないですよね…(-_-;)


豪華なおにぎり (mao)
2013-06-25 22:42:40
手作りじゃなきゃ絶対に味わえない逸品ですねえ
こんだけ旨そうなら、食べ過ぎて当然かも。

夏の陣、さっそく参戦させていただきました!
果報は寝て待ての心意気で、
楽しみに待ってます
うまそうな米だ・・・・ (ひららを)
2013-06-25 22:51:55
ひゃ~なんてうまそうな米でしょうか
窓際さん料理上手~

アタシも今日はお外ご飯してきましたが入った店が魚屋さんで刺身が驚くほどボリューミーだった

えらい盛り上がってるお兄ちゃんずを横目にうまい刺身で一杯いただいてまいりました。

ええそりゃあ窓際さんの足元にも及ばない微々たる量ですが。
Unknown (あねにゃん)
2013-06-25 23:02:46
あれ。。。今日のおにぎり三角だ
美味そう
やばい おなか減ってきた
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-25 23:57:01
あぁ~っ!!

三角形だ!!

いつもの俵型じゃない。

可愛い三角形ですね♪

三角 (しろねこ)
2013-06-26 06:50:59
珍しく、窓際さんの、おにぎりが、三角になてる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。