でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とくにオヤジに愛は無い。

2012年03月23日 09時41分51秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

いつまでも寝室から出てこないオトコ衆ふたりを呼びに行くと・・・・・
   
まめさんや またオヤジで愛の充電やってたのかい

もぉ時間ですよ
   
ホントに分かってるのかよ

ほら、時間だ時間だ
   
ぬぉぁっ

   
オヤジ:「まめちん、しゃべってないで、早く済ませてくれるかな?

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・

オヤジ:「こらこら、ケンカはいけませんよ?
   
オヤジ:「そろそろ終わりにしてもらっていいかな?」

   
いつまでも、充電を続けるまめじろうさん

   
オヤジの上で、ぶぅぶぅと喉を鳴らし・・・・・・

   
寝てる 寝てる 落ちかけてるぞ
オヤジ:「マジ


本格的に眠くなったまめじろうは・・・・・
   
オヤジ:「うわっ 冷たっ 鼻水付けられた


おもむろにオヤジは、手の平に付けられた鼻水を・・・・・
   
オヤジの愛なんて、この程度なのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 春の夜の開き。 | トップ | 福を呼ぶシヤワセの種。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・という事は (平蔵)
2012-03-23 09:42:48
まめちんへの愛情は
オヤジさんと窓際さんを
足して2で割ると
ちょうど良いのかもね。

おはよ~! (megyu)
2012-03-23 09:47:03
まめちんお父さんと愛の充電ちう
しかし垂らした鼻水は自分に返ってくるわけね
シヤワセそうな顔がカワイイ4406
まめさんは (K)
2012-03-23 09:58:20
薄味(の愛)がお好きということですか?
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-03-23 10:08:44
あ~、一度でいい、こんな風に
ウチの子が おひざに乗って甘えて
くれたら。。。

おとぉはん、どんなにシヤワセか
全然わかってない気がします。
あぁ、一方通行 (あさみん)
2012-03-23 10:13:32
すごいなぁ。
まめちんはやっぱMなんだろうな~。
つれない人を追いかけたくなっちゃう、とか。
狩猟本能?(笑)
Unknown (amesyo)
2012-03-23 11:02:59
まめじろうはん・・パパさんの愛情って案外軽薄なようだよ・・やはりママの方が深いかも・・乗換は考えませんか?
家の茶こい子は時折の刺身で骨抜き状態に成りつつありますが・・
こんにちは。 (ぐるぐる)
2012-03-23 12:00:43
こんにちは。
まめちゃんの落ちそうな顔、
たまりませんね~。

布団は猫にとってオアシスですね。
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-23 13:31:00
窓際さんがまめちんに愛されようとするのと同じで、まめちんはお父さんに愛されようと必死なんだな!!

窓際さん同じぐらいお父さんに愛されてたら、あんなにくっついたりしないのかも?

きっと逃げるから追いたくなるのね~。

Unknown (もぇ)
2012-03-23 13:40:07
まめじろうさん、各携帯電話各会社で人気の乗り換えはいかがですか?
愛の乗り換え。love換えです(笑)

…なぁんて、他の方のコメントに便乗してみました。
まめたんは、濃いのより薄いのがお好きなのかしら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。