でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝のまめじろう。

2006年10月24日 09時23分04秒 | まめじろうな日々

昨夜はまめじろうもおとなしく寝ててくれたし
北日本には悪いけど、いい天気だね~

   
あらぁ~、まめちん、日向ぼっこしてるの?

   
そーなの。ボク、お日さま大好き。
でもママの方がもっと好きだよ


   

勝手にアテレコすんなよ、 

ばばぁ!!
  しかもなに勝手に撮ってんねんっ



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ・・・・・愛のある生活がしてみたい・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私の愛情表現。 | トップ | こうやって突き落としてます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-10-24 10:06:47
まめじろうはん、おはよう!

そっちはいい天気みたいだね。

いやいや、こんな挨拶しにきたわけじゃないっちゅーの。

66位だってよ~!

キタキターって感じだねー。ばびゅーんと一気に・・・

窓際さん、まめじろうをぷちコロしてる場合じゃないよん!

miyayaさんへ (窓際)
2006-10-24 10:28:23
おっはようございま~す

お蔭様で66位

感動です



いや・・・・でも期待しないでおきます

なんかヘタに上がって維持できないと、

青い矢印付けられるからヤだな

ここより上は凄まじいし。



今朝もメシメシうるさいからぷちコロシてたところです
おはよ~ (トトラママ)
2006-10-24 11:04:03
大阪も今日はとってもいい天気ですよ

家中の窓という窓全部開けて、空気がそよそよ。気持ちいい~

なんかいつものまめちんぽくないセイフ言ってるな~と思ったら

怒られちゃいましたね(笑)

ホントはどう思ってるんだろ~??
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-24 11:48:42
ホントもそう思ってると思うな



天気はいいけど風が強いから、

砂埃が入ってきそうで・・・



洗濯も吹っ飛ばされそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。