でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

熱く、粘りつく。

2019年11月07日 21時44分43秒 | まめじろうな日々



そんな今夜の晩ごはん

茄子と豚を・・・・


めんつゆでわぁーっと。
しかも、茄子は冷凍揚げ茄子

あと、たまごスープ。

ま、なんとかしときまスた


そういやコレもよくある話。

台所で晩ごはんの後片付けをしていると
熱い視線に気が付く。

カオをあげると
カウンターの向こうには・・・・

えと・・・まめちん?


えと・・・なんか用?


・・・・


後片付けが済んだら
今度は缶詰の時間でしてね。


ちなみにまめやんの缶詰は
なぜか・・・・

朝・夕・夜・寝る前

この4となっておりまして

ま、ちまちま分けて出してやらないと
食べられないってのも
あるワケで・・・・

・・・・


それにしても・・・・

わたしのイスが
ココにあるのが・・・・


問題なのだろうが、


イスごしの・・・・

この、

粘りつく視線!


たまらんのである


ある程度片付けないと
台所もいっぱいなワケで・・・・


まめちん?


ちゃんと忘れず用意するから
ちょっとあっち
向いといてくれるかな?

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このキングサーモン箱寿司ってのも、

脂がたっぷりのってて
旨そうでねぇ

でも、アレっすよね。
サーモンの脂は
カラダにいいんじゃなかったっけ?






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コレの季節がやって来た。 | トップ | ねぇ、舐めて? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうねぇ (haha)
2019-11-08 17:31:05
まめちんご飯くれなきゃいたずらするぞって言って見たら?
そんなことしたら逆に食われるかな

お魚の脂はお肉の脂身よりかは身体に良かったような気がする
でもさ何事も食べ過ぎは良くございませんことよ
Unknown (あけぷう)
2019-11-08 20:10:28
まめちんの
熱~い眼差し(羨ましい)何よりでーす
体脂肪が溶けそう

実りの秋から、いつの間にか冬

あさイチに1時間も歩いてるので安心してたら
体重急増加で(ぐふっ)
サーモンの箱寿司美味しそう~これだもんね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。