でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どいて?まめちん。

2017年05月12日 09時18分53秒 | まめじろうな日々


朝。

ひとり先に階下に下り
家事労働を開始していると・・・


オヤジ:「まめちん、早く行ってよ
  
オヤジ:「遅いよ。どいてよ

  
オヤジ:「いるんだー

・・・・
  
オヤジ:「ダメダメ。自分で歩きなさい


かわいそうに

今朝は抱っこ
してもらえなかったんだね
  
代わりにママンが

抱っこしてアゲようか?
  
・・・・


ま、おはよう、まめちん
  
でも、いつまでも寝てるワケにはいかないよね?

とりあえず、
出すモン出してくれるかな?
  
・・・・・






歩いててハチ合わす。
  
ソコで何をやっているのかな?

  
別にって・・・・

  
なぜ、ココ



まめちん、どいてくれるかな?
  
なぜってー・・・・

  
いや、スペース的なコトを

言ってるワケじゃないんだよ
  
通路のド真ん中で寝転んでるのよ?

マナー的にも
おかしいでしょう

分かるよね?まめちん
  
うがぁっ うっかり踏んでやるコトに決定


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


定価じゃ
とても手が出ないので・・・・
  
今年もコレでいこうと購入完了
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 落下物危険地域。 | トップ | ぜんぶないない。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-12 09:24:49
まめちん 通路の真ん中は危険よ
もちょっと 端によってよーね
まめちんのお顔が とても可愛いです💕
ぷっ… (たまちゃん)
2017-05-12 09:29:08
うっかり(?)踏んだらここは危ないって学習するのかな?
…やっぱり邪魔する事に喜びを感じるのよね
わたしが (ぴかちゅう)
2017-05-12 09:32:47
抱っこしてあげる〜(*´ω`*)

SK-IIっ!!!
こんな高級なの使ったことないです!
年齢的にプチプラはきついかも、と思っててもなかなか手が出せないです(´・ω・`)
Unknown (枝豆)
2017-05-12 10:18:46
あららら〜窓際様まめちん君を踏んではなりませぬ!
あ〜あたしは、床にベタッとなってまめちん君とおしゃべりしたいあ〜。
おはようございます (りんリンママ)
2017-05-12 11:15:03
まめち~ん!

うっかりママンに踏まれるよ~

端っこによっとかなきゃ

これから暑くなると通路の真ん中でおっぴろげになる事が増えますよね
ばばーって、、 (レディババ)
2017-05-12 11:52:13
毎日お世話になっているお方にこれは…。
おとぉはんも、いるんだーと のたまってるし。
アハハ(すみません)そういや、まめちゃんの
趣味は寝る事とジャマする事だったね!
(;´_ゝ`)
Unknown (ふちゃみん)
2017-05-12 12:21:10
まめちんもおかしいがおとぉはんはもっとおかしい‼

『いるんだ』って…窓際さんちなんだから、そりゃ~いるのが当たり(笑)
いよいよ (シエルまま)
2017-05-12 12:35:34
いよいよ、床寝ができる季節ですか?
まめちん、なかなか床暖から離れられなかったもんね
ヒンヤリ床が気持よい季節になったかな。
ど真ん中居心地良さそうだね~
それにしても
わちゃわちゃ二階から降りてくる殿方たちは
笑える~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。