でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見てるとどうでもよくなる。

2012年02月07日 14時11分10秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あの・・・・・

   
・・・・・・・・



ま、それはいいとして・・・・・
     コレをくるっと巻いて、修理したまめさんの爪とぎ。

そんな逆光&カーテン越しじゃなくて
ちゃんと使ってるトコを記念に撮りたいから
もっかいやり直してくれる?
   
なかなか撮るのも難しい



そんな今日のランチはコレ食べた
   
もろた、パン・オ・ショコラ

   
うるさいなっ 分かってるよ


トースターの“クロワッサン用”で
10分ほどかけてじっくり火を入れる。
   
も、サックサクでふわっふわで、ショコラもとろぉ~っと

   
やっぱこういうタグイは
徹底的に高カロリーじゃなきゃ、旨くないよねぇ~


そうは言っても・・・・・
   
ありのままに書くと、またコメント欄で怒られそうなので書いていないのだが、

   
毎晩、あれこれアテ出しての晩酌で、

   
一時は戻りかけた正月太りも、輪をかけてパワーUP 上昇中

   
・・・・・・・・・・・

なんか・・・・・この顔見てると、どうでもよくなってくるな ダメだろ

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      ホットで飲むと、クリーミーで腹持ちいいっす
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 毛もこじゃらをお股に挟んで... | トップ | 食卓に毛束が舞う。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいの、いいの (平蔵)
2012-02-07 14:18:51
妖精さんなんだから、これ以上軽くなったら、風で飛ばされちゃうよ~


天使コメ&悪魔コメ (王子のばあや)
2012-02-07 14:44:57
(天使)あ、ホラやっぱり、このところ
身の厚い鯖寿司とかガレットとか白ららとか、
油断しちゃったんだ。さぁ、明日から心機一転
ダイエッツ頑張ろうね。

(悪魔)ヒヒヒ、やっぱり、このところ
身の厚い鯖寿司とかガレットとか白ららとか、
見せつけて食いまくってたから。ま、今日も
バターたっぷりの菓子パン食って、ヒヒヒ。
明日もガンガン美味しいモンを食べてくれや。
そうそう。 (シエルまま)
2012-02-07 15:27:00
そうそう、いいのいいの。
食べたいもん食べて
ニャンコとスキンシップして
ダイエッツなんて、なんのその!!
と、私目も家ニャンともども
上昇トレンド真っ最中!!--;
窓際さんもご一緒に
Unknown (amesyo)
2012-02-07 16:01:58
一時は戻りかけた・・)体重が
パワ-をましての急上昇中ですか・・
良いでは無いですか・・
食べたい時に食べれる幸せガンガン食べまくって下さい
食べたいけど食べれないなんて人生は本間に悲しいですから。(しみじみ・・)
あっ・・まめじろうはんも「ばばぁ~」って言ってる・・ばばぁ~は駄目だよ~
家は毎日言われ慣れていますがね
遅くなりました(汗) (nanae )
2012-02-07 16:16:55
2000日突破!おめでとうございます(^^)

毎日3回の更新お疲れ様ですm(_ _)m

うりゃうりゃされてる時のまめちん、可愛い~(*^^*)
たまりまへん(よだれ(笑)

嫌な事も忘れますo(^-^)o




Unknown (ぢょん)
2012-02-07 16:37:50
こんにちは。
遅くなりましたが2000日突破…おめでとうございます!
私はこちらのブログを覗きに来たのは最近なので
たまに遡って過去のブログも読んでいます~(*´ν`)
まめちんの子猫時代とか見たいです…。

また!また美味しそうなものを食べてらっしゃる!
うちは窓際さんのアテをチェックしてその週のアテが決まってるような気がします…(笑)
遡ってる時に発見した「雲丹ほたて」も美味しそうでした…

しかし最後のうひーってなってるまめちんのお顔かっわいーです!
いいアイデア! (みーたん)
2012-02-07 18:34:51
人間食べたくても食べられないストレスほど嫌なものはないですよね。
好きなだけたべたらいいんですよ~
私も日に日に体重増加・・・だったのですが!
年末から美木良介のロングブレスダイエットやってるんですが、好きなだけ食べてよくて、1日1回お風呂前にやってたんですね。
そしたら今現在体重はあんまり変わらないですけどお腹周りが引き締まっていい感じなんですよ~!! 

窓際さんの食べっぷりではなかなかプロテインでは・・・。(あっごめんなさい)
本も出てるしネットにもないかしら。
お勧めで~す!
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-07 19:23:55
そんなパン一個ぐらい肥えないよぉ~!!

あ~うまそう☆

ハイテク! (斉藤)
2012-02-07 19:55:48
トースターにクロワッサンモードがあるの?
で、10分も?
なんだか凄いトースターだね。

幸せそうなまめじろう氏の顔、燃えるっ!
じゃなくて、萌えぇ~~~
肥えない肥えない。 (なっぱ)
2012-02-07 23:44:56
すんごいうまそ~!!!
そうなんですよね~
そういうのは、バターたっぷりの
もちもちじゃないと旨くなんですよね~笑
そういう私もこんな時間にバナナケーキ作って食べたり。。。
いいんです!
朝昼食事少し、がんばってるから!
ダイエットはストレスフリーが基本だから!

ああ、そのまめちんの顔に
ぱくつきたい。。。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。