でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんのめちゃちゃ。

2009年05月16日 21時25分48秒 | まめじろうな日々


夜毎 睡眠時間を削って呑んでいるので、
週末のお昼寝は、わたしの楽しみのひとつである。
   
もちろん、ネコの体温をもらいながら


あ、わたしの腕に落ちている黒い物体は・・・・・
    めちゃちゃ=目ヤニ
きちゃないなぁ~、きちゃないなぁ~


なにがどうなって
わたしの腕枕に“めちゃちゃ”が落ちたのか知らないが・・・・・・
   
ま、いいんだけどね


手のひらに顔押し付けられたり、
   
細い鼻息がくすぐったかったり・・・・・

   
あぁ、ネコがいるシヤワセ



あ、ところで今夜の夕飯は、
またまたオヤジにホワイトソースを作ってもらって、
   
ラっザぁ~ニア

   
あんまり旨かったんで、
ぜぇ~んぶ食ってやったわい

   

余計なコト言うおクチは、ふさいでしまいましょうね
   

まめちんも、ヒトのコト、言えないでしょ?
   
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 厚型テレビですから。 | トップ | お水を飲んでください。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんのなら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-16 21:38:11
めちゃめちゃだろうが、鼻水だろうが嬉しいじゃ
ないですかぁ~
こうやって幸せそうなお顔で寝られると痺れたって
手を動かせないもんねぇ
幸せな休日が過ごせたようでなによりです

ラザニアの焦げ目がたまりません・・・
おとぉはんとの共同制作なんて、ほんと仲良し夫婦だね

最後の写真のまめちんのお顔がぁ~
まめちんじゃないっ
うらやますぃ~ (平蔵)
2009-05-16 21:39:24
なんちう幸せそうな寝顔
こんな寝顔されたら、昼寝も忘れて
ずーっと見ていたいような・・・

シヤワセな画を見ながら、今夜もうまい酒が
飲めそうです
なんでですかー (ヒトミンチョ)
2009-05-16 21:43:19
どうして窓際さんのだんなさん
料理が上手なのでしょう?
ラザニアだなんてぜーったい作れません
前も作っていましたよねー
大好きです!
でも…カ・カロリーがー
幸せ☆ (えときち)
2009-05-16 21:50:11
へぇ~めちゃちゃって言うんですね。
めちゃちゃなんてどおってこと無いです!
にゃんことお昼寝だなんて、もぉ~ちょ~幸せな
はぁ~ステキです

ラザニア美味しそうですねぇ
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-16 22:16:23
えっ?腕に目やに!?
窓際さんの腕でゴロゴロしてたのかな?

『ラザニア全部食ってやったわい』って…これまた豪快だな~!!
まめちんもビックリしてる!!

いつか『カフェ 窓際』オープンして下さいよぉ~☆
探して行きますよ!!そしたら、窓際さんの特製手作り餃子&おにぎり&ラザニア&パスタが食べられる♪
なぁ~んてね!!
でも、ホントにお店があったら、私、行っちゃう気がするんです♪♪♪
Unknown (まいめろにゃん)
2009-05-16 22:35:17
ななんと、腕の中で幸せそうなまめちゃん。
これは、見ていても、たまらない写真です。
いいなぁ~、まめちゃんと、こんなに仲良く出来て。眠くなってきました。
私も (ぽちにゃん)
2009-05-16 22:36:06
まめじろうさんのめちゃちゃなら、ぜーんぜん平気です。
いいなぁ、ネコとお昼寝なんて。極上の幸せですよ

そんでもって、美味しそうなラザニアまで食べて
悔しいから、え~い、太ってしまへ
嫉妬めらめら (トラのかあちゃん)
2009-05-16 23:01:34
まめさんがかわいいーと思って拝見してると、必ず近くに寄ってきて、存在感をアピールするトラです。おかあちゃんの気持ちが以心伝心?
窓際さんのおすすめのシェッとバスター、気持ちいいほど抜け毛が取れます。今年は夏服へのチェンジがスムーズにできるか・・・なと期待しておりまする。
Unknown (miumiu)
2009-05-16 23:19:40
病院行ってないのよ
残ってた胃薬飲んでたんだけど・・・
ピロリ菌の検査かぁ・・・
だいぶ良くはなってきたんだけど
少し痛みが残ってるのよね

幸せな週末送ってるのね
たまらんです~ (りょってる)
2009-05-17 00:05:33
わかりますよぉ~猫との添い寝、本当に幸せです!!くにっとしたところとか、開き気味の口とか、も~全てがたまりません。疲れも一気に吹っ飛びますぅ。そしてラザニア超美味しそう。旦那さまと窓際さんの合作ですね。食べたぁい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。