でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒゲが抜ける。

2008年07月18日 09時28分12秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


毎度メシの直前には、大暴れするまめじろう。
   
そういや昨夜は、グリルの網、外して運んでたら、
受け皿の水をばっしゃ~んとこぼしましてね  酔っ払いだから。

おかげでズボンまで魚臭い水でびちょびちょ

しょうがないので、ズボン脱いでまめじろうのメシの準備していたら、
   

キモチ良い!!  ふわふわ

   
いやん もっと抱きついて~  変態


で、こうやって暴れたおし、
あちゃこちゃにヨロコビの頭突きしまくるもんだから、
   
ヒゲ、また抜けたみたいよ?

   
顔面、あちゃこちゃ、こすり付けたおすから抜けるんだろ

   
イヤだね コレは拾ったあたしのもんだ

   
・・・・・・・・・・・


ヨダレでびちょびちょになったヒゲをとりあげ、
昨夜もでヤってました
   

まめちん、キッチンマットになってないで、こっちにおいでよう
   
ダメだね おまえ、ヒゲ、食うじゃん。

   
そぉ怒るなよ
おまえも呑むか?

   

まめさんや。
   
   

もふってヨい?

   
そりゃないよう~


結局昨夜も 足元で、
   

最近、あそこが自分の寝床だと思っているらしい
   
ヤツの寝床を侵食すると、容赦なく反撃されるので
おちおち寝返りもうてないのである

今日もお手数かけます
100,000台に戻れるよう、応援ポチっと、お願いします
   
   ありがとぉ  かたじけない
        ↑↑                  ↑↑
        どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


     もぉ応募した?
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« はな・鼻・ハナ! | トップ | アニョハセヨ~。ヒゲチュセ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2008-07-18 09:38:49
おはようです
まめちゃん
抱きついてるのが可愛いですo(^-^)o

では今日も応援ポチッと♪
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-18 09:47:43
素足にまめちゃんが抱きついてるぅ~
爪さえ立てられなければ~
もふもふがキモチ良いよねっ
と、いうことは~そのエプロンの下は・・・
暑い夏は、それが良いかも~~~
ヨロコビの頭突き、うちの子もしますが、ゴ~ンって
頭、ぶつけて痛くないのかなぁ?
すごい音がしても本人は、いたって平気な顔なのですが・・・ちょっと心配なくらいの音の時があります。
キッチンマットになってるまめちゃん~可愛い
窓際さんの足元で寝るまでに進歩したね!あと一歩
そのまま上へ
おはようございます!! (愛)
2008-07-18 09:55:16
今日もまめちゃんに癒されました

そしてついに!!
窓際さんオススメのサラミ届きましたぁ!!
思ってたよりレア感たっぷりでびっくりですが、
早速食べてみます♪
ちなみに…mixiはじめました
コミュ遊びに行きます
Unknown (にゃんの前足)
2008-07-18 10:22:10
まめちんのフカフカの抱きつきを想像してウットリ・・・しております。(暑さで変に・・・)
ふせってるお耳が可愛い!

団扇、いいなーと思いつつ、うちには既に団扇が30本ぐらいあるし、そんなに沢山どないしますの?って・・・どないしよー・・・。
ぽよぽよ♪ (さんたろう)
2008-07-18 10:24:12
まめちんの「ぽよぽよ」見たら、また頭の中にポニョの歌が回りだした・・・
最近、まめちんやたらと窓際さんに接近してますねっ
ブログのタイトル変更も間近か・・・
ボッキボキ (ショー吉)
2008-07-18 10:34:15
ウチのはなぜが、ヒゲが抜けるんじゃなくて
折れるんだよな~
なもんで五分刈りのヒゲが多い……

毛艶はいいので栄養の問題でもなし……体育会系か!?
スボン脱いで? (はーたんママ)
2008-07-18 10:37:31
“ズボンを、はき替えて” じゃなくて、ただ脱いだだけ?

それじゃぁ、後姿はスッポンポン??

まめチンだけじゃなく、おとぉはんもコーフン

おはようございます (もんちこママ)
2008-07-18 10:42:50
「ひげ、返してえなーっ」のまめちん、おまたがセクシー
でもいつもよりも太めな気がしますけど・・・。

今日も応援ポチ!しときます
Unknown (あめぶら)
2008-07-18 10:54:28
ズボンをはいた足に抱きつく時は、爪が出てるくせに……、
素足に抱きつくときは、爪、立てないんですよね(笑)
その点、猫なりに気をつかうのかと、感心してますよ(笑)
ええ、時々、風呂上がりに抱きつかれるんです(爆)
Unknown (ニャンママ、)
2008-07-18 11:16:44
最近忙しくて
コメントの回数が減りましたが
毎日 まめ&窓さんに会いに来てますよ~
(もちろんポチも)

まめちんの団扇が どぉしても欲しくて
トラベルセットを注文したけど
欲張ってプレゼントにも応募しちゃった
当たれば2本~ウッシッシ
でもこれって反則?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。