でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

箱入りネコ。

2011年06月14日 09時25分59秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、昨夜のまめじろうさん。
   
置いてあった箱の中に、すっぽり

   
4ママちゃんにいただいた、紅白の泡2本が入っていたこの箱が、

   
どうやら、すっかり気に入ったようで・・・・

   
まぁ、おとなしくしていてくれるのはありがたいが・・・・


ねぇ、まめさんや
   

もぉ、ずいぶん長くハマってるけど、狭くないの?
   

あちゃこちゃ、カラダが痛くなってるんじゃない?
   
あぁ、そう

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
・・・・・・・・・・

   
さいですか



その後も呑み続けるわたしの隣で・・・・
   
箱入りムスコっぱなし


するとオヤジが・・・
「それじゃ、そろそろ寝ましょうかね~
   

「運びますよ~
   

そして、そのままオヤジは・・・・・
   
箱を置き・・・・

   
って、ソコ、あたしの寝床なんですけど

オヤジ:「まめちん、一緒に寝ましょうね~
   

あのっ それじゃ、あたしはドコに寝たら・・・・・
   
さぁって・・・・

だって、そんな あんた
   
・・・・・・・・


ねぇ、まめちん? ホント、ママンはドコで寝たらいいのかな?
   

まめちんの箱、ド真ん中なんだよぉ?
   

自分のベットに、戻ってくれないかな?
   
あ、ひどい

   
・・・・・・・・・


その後もまめじろうさん・・・・
   

って、まめちん?
   

そのほっぺ
   

垂れてる垂れてる垂れてる
   
なんでもない

   
放っておくと、いつまでも箱入りネコしてそうなので
取り出してベットに押し込んでおきますた

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



       知らないと、人生の損だと思うぐらい旨いです


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです


あ、エプロンさん
お誕生日おめでとうございます~っ
   
iPad、見つかってよかった
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ふふんふ~ん♪ | トップ | こんがらがるねこ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼に・・・ (momo)
2011-06-14 09:34:10
ボクを4ママちゃんちに送ってよ
ってことなのかしら。

まめさんは糸目でもかわいい。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-14 09:52:35
えっ、もしかして~まめちん、うち来たい?
それだったら~よろこんでお迎えするわよっ

それにしても、ずいぶんと気に入ってもらえたもんだわ
もう形、変わっちゃったんじゃないのかな?
おとぉはんに運ばれてるとこも可愛い~
今日も、その箱でひとり遊びしてお留守番しててね

エプロンさん、お誕生日おめでとうございます
ipadのとこ読みました~ほんと見つかって良かったですね
やっぱ、大きなまめちんが見守ってくれてたんでしょう
ぶはは!! (れおすけ)
2011-06-14 09:57:51
まめちん、きつくなかったの?
あの肉の垂れ具合・・・(爆)

エプロンさん、お誕生日おめでとうございます
まめじろう君のフアン (豆子)
2011-06-14 10:24:31
まめじろう君の箱、見た目小さいのでは?と思いましたが、ポヨンが余り!のジャストサイズ。箱からじろう君が出ないなんて、余ほどハマッテますね!今日も可愛いですね。
箱の変化 (キィママン)
2011-06-14 10:43:11
21:39の写真
まるでパウンドケーキが焼き上がりつつある箱のようで
22:44でまめちんケーキができましたって感じで(笑)
猫は本当に箱が大好き
只今所用で京都に出向いている中、まめちんに楽しませて頂いてます
おはようでーす (おきなわ娘)
2011-06-14 11:01:25
まめさん・・・箱が・・・
ぎゅうぎゅうになってもぉーてるしぃ~
たらぁ~んとたれたホッペタも痛くないんですかねぇ???

人間には理解不可能ですプププ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-14 11:27:27
なんか時間の経過とともに、箱のカタチが
変化しているようで、構造的には耐久力の
限界かと。。。。

まめじろうサンのホッペはリス並みに
垂れるんですね。

それから、お布団のど真ん中、窓際さんの領土に
まめじろうサンを置いたのは おとぉはん
ですよね。まめじろうサンを転がすのは
理不尽だと思う。。。
うひゃひゃ・・・ (にまめ)
2011-06-14 11:47:46
まめちん、ほんとにいい物、貰ったねぇ・・・こんなに喜んでつこうてもらえれば箱を・・じゃなかった贈り物された4ママちゃんも喜ばれていることでしょう

やっぱ、まめちんは箱のまま、おふとんから移動するほうが・・・
まめじろうっ、あいらびゅぅー (のんたん)
2011-06-14 12:26:27
まぁ、なんて素敵な殿方!
そのベロがキュ~ティングにコ~ティングされていて、かわいすぎですぅ~

しかも、お父様ときたら、箱ごと運ぶなんて、
イカしてるわ!
まめじろうが素敵な殿方なのは!
あの、かわいいカタチと化したほっぺに
ありまぁ~す!

いやぁ~!!!!!触りたいんですけどぉ~
この間からその連発ですねぇ。
私はまめじろうのほっぺを・・・・まっいいか。
すごいね~ (シエルまま)
2011-06-14 12:45:15
あれだけ長時間、狭い箱の中でも
OKってことはニャンコとは凄いものだ~
4ママさん、プレゼントしたかい
ありましたね^^
そうそう、お布団事件はおとぅはんが
いけないね!!
まめちんは、あくまで箱の中だからね~
困ったおとぅはんですこと・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。