でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、寝床。

2017年09月06日 21時43分36秒 | まめじろうな日々


そういやコレ、
先日の帰宅時の写真。
  
久しぶりに撮れましてね

  
ただいまただいま

待っててくれたのねん
  
ママンの帰りを

待ちわびてたんでしょ
  
またまたぁ

「ママン、お留守番、
寂しかったよ」って
言いたいんでしょ
  
毎日、元気よく
寝て過ごしているようである




そんな今夜の晩ごはん
  
買ってきた、とんかつ。

  
ソースとおネギで食べるのも

また大好物でしてね
  
おいしゅうございまスた




気が付くと・・・・
  
こんなん
なっていましてね


まめさんや
  
角に頭突きしながら寝るなんて

痛くないんですか?
  
あ、起きた

  
えぇ?

  
はい、どうぞ

  
密着する、おしりとおしり。

  
正直、熱々

  
さすがにやってられないので

そっと足を外す。
  
もう大丈夫そうだな

  
って言うか、

テーブル下を占領で・・・・
  
ジャマなおっさんなのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ジャマだし、カビくるしで
水きりカゴを置くのがキライでね。
なので、プラスチックのトレーを
使っていたのだが・・・・
  
こういうのもいいかもなと
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しゃっくり。 | トップ | 別室送りを希望しマス。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌いかがかな? (めちゅ)
2017-09-06 22:14:55
不思議の国のまめちん😸
頭ギュッとが落ち着くのね(笑)
試しにうちの女王さまに手でギュッとしてみましたらね、ガブッと…(^◇^;)
個猫差があるようですねd( ̄  ̄)

ふゎ〜
ほれほれ、まめちんまた気持ちよさそうに寝てるから〜
おばちゃん、あくびが止まらなくなったよ…
Unknown (枝豆)
2017-09-06 23:07:13
まめちん君、いい感じののびーーーぃだな♪
あ!戻った!だけどいつものカツとじがないだけダイエット作戦かな!
うれしいなあ~ (レディババ)
2017-09-07 09:21:05
お帰りポーズ久しぶりに見れた♪♪♪

そしてまた寝姿が🐱💝

トンカツにキャベツが定番だと思ってまして…
おねぎ好きだし近いうちに食してみます(^^)
おかえりの、まめちん (とら)
2017-09-07 23:59:50
癒されます❗こんな出迎えがあったら、日々の仕事も頑張れるわぁ~😍
と、当直ありの過密⁉勤務でぐったりな日々。
まめちん、窓際さん、ありがとうございまーす‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。