でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

むつかしいオトコ。

2015年12月03日 09時14分44秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・


ひとりリビングに下りて、家事労働を開始する。

ドスドスと歩き回っていて気が付いた。
  
なっ

  
いつからそんなトコにいたんだ

っつうか、そんなトコロでなにやってるのさ
  
あれ?ソレって

「家長」の役目なんじゃなかったの?
  
いつも最後のひとを迎えに行くのは

自分の役目だって言ってたじゃない
  
なんでそうなるんだ




そんなまめやん、
そのまままっすぐお決まりの・・・・・
  
朝のぶつかり稽古

  
ま、それはいいとして・・・・

  
ここからが注目なのだが・・・・

  
親方、この朝稽古の後は

必ずするコトがありましてね。
  
ほら、見て あの角を・・・・・

  
ねぇ、いつも思うんだけど

ソレってなにやってるの?
  
つっぱり稽古の後は、いつも必ずその角をニオうよね?

別に誰も触ってないから、なにかニオうとも思えないし
ニオってたとしても、それはあんた以外に無いと思うんだけど・・・・


なんでニオうの?
  
むつかしいオトコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      気が早いけど、もう注文しちゃった
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« わたしの存在=・・・・・・。 | トップ | ピザとねこ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近…… (ゆみ)
2015-12-03 09:31:35
いつも、楽しく拝見しております。
大阪に来られてからは、注射器でお水飲んでないんですか??

あの格好が可愛くて大好きだったんですけど。
もし写真あれば、見せてください(o^^o)♪
ホント不思議 (春なん?)
2015-12-03 10:09:52
五郎丸さんのルーティーンみたいやね(笑)

窓際さん、迎春準備、早っU+2757
(椿のしめ縄がイイ感じ)
でも、いいのは早く売れちゃうから正解かも
おはようございます (りんリンママ)
2015-12-03 11:28:57
“親方”って言われると、まめちんがまわし着けて
朝稽古してるみたいに見えてしまいます。

まめちん!ごめん
誰でも… (たまちゃん)
2015-12-03 11:46:43
毎日必ずする事ってあるよね
長年やっていてやる理由なんて忘れちゃったり…まめちゃんもそうかな?
とりあえず職場にきてPCつけると、このサイトを見ます(昨夜チェックしていても)
Unknown (imanaka)
2015-12-03 11:57:50
家の子供(子供といっても20代なんですが)が 、まめちんかわいいかわいぃといつも言ってます。今日のまめちんもかわいぃかったと、報告までメールでしてきます。
色々なアメショがいますが、ここのアメショがいいようです。

もっと色々な、まめじろう姿が見れるのを楽しみにしています。
Unknown (ふちゃみん)
2015-12-03 12:19:06
階段で待ってた!?

可愛いね~♪

家長は夜だけなのかぁ~。

まめちんは、おぼっちゃまだからね。
Unknown (イルカ)
2015-12-03 13:38:43
朝からツッパリ稽古ご苦労様です、まめちん。
朝の顔と夜の顔を併せ持つ男なんですね。
まめちん、ってさあ。。。 (mao)
2015-12-03 14:02:08
もしかしてパートタイム家長?
可愛い^^ (ふくふく)
2015-12-03 14:13:33
まめさん、朝のぶつかり稽古お疲れ様です^^
「ふんっ。ふんっ。」におわれている姿が
可愛くて笑ってしまいました。
ぎぇ~ (ここあ)
2015-12-03 20:42:21
我が家はアメショ♂7才ですが。。
うちもまめちんと全く同じ行動をします。

走ってきてバリバリ…クンクン
キャットタワーもおんなじ。。

タワーの匂い?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。