でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

手作りで改良する。

2012年08月16日 14時12分27秒 | まめじろうな日々

   
ん~?

   
ちょっちね~

   
あぁ・・・・まぁ・・・・・そりゃぁ・・・・・・

   
またたび削ってますから

   
ぬぉぁっ ちょっ こらっ

   
軽々届く、まめやんのリーチ


まぁ、待ちなさい 今、あんたのおもちゃを改良してるんだから
   
まじまじ大まじ。 だからおとなしく下で待ってなさい

   
・・・・・・・・・・・・



で、何をしているのかと申しますと・・・・コレ。
   
ガチャガチャ玉の、通称“またたびボール”

中に入れてあった“またたびの実”が、崩壊し始めましてね

バラバラと床に破片が散らばるもんだから、中身を入れ替えようと思うのだが
いかんせん在庫なし

近所のホームセンターを探すも、やっぱ無し

ま、近いうちにトイレの砂もネットで注文しなきゃいけないし
またたびの実は、その時にでもと思うのだが、

とりあえず・・・・・
   
現物、削ってガチャガチャボールの中に


はい、できましたよ?
   
うわっ 急に立ち上がるなよ

   
うん。 中身、新しくしてあげたんだよ?

   
だからそうだって・・・って、

まめちん、聞いてる
   
小さな穴から、いっちょまえにまたたびが香るらしく・・・・

   
瞬時にトベるまめじろう

   
うんうん、そうだね。さっきからそう言ってるんだけどね

   
ま、ヨロこんでもらえたみたいで、ヨかったよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                               
           
           やっと町が元の静けさに戻ってきましたな~。
                  銀行も、ガラっガラ



              タオルハンカチも、ころがるにゃんこで
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ★まめじろう記念日★ | トップ | まだ続く日々。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が怖い… (きんもくせい)
2012-08-16 14:44:54
またたびボール(の中身)が新しくなって
まめちん興奮気味ですな…
目がいっちゃってます
またたび効果っすか (あさみん)
2012-08-16 14:50:43
ま、まめちんのお顔が、すごいことになってます
必死な顔ってやっぱそうなるのかな~
自分も気をつけま~す。

というか、仕事中ですが、やることなく眠い・・・
今日は睡眠導入剤ではなくてよかった~
おいおい。。。 (王子のばあや)
2012-08-16 14:56:37
何を使って削ったの?華奢なお手々に
怪我でもしたら大変だよ。
化粧品(アイブロウペンシルとか)を
削る鉛筆削りを使えば、またたびの
おかか みたいなのが出来ると思うよ。

まめじろうサン、ステキなプレゼント
もらえたね、良かったね~。。。
。。。って、多分聞こえてないよな。
そうか! (窓際)
2012-08-16 15:04:21
鉛筆削りって
手があったか
Unknown (ぐず)
2012-08-16 15:45:25
まめちん、らち記念日おめっと~♪
これからもまめちんの成長が
楽しみだわぁ(笑)

ええおもちゃもらえて
よかったね、まめちん^^
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-16 20:10:02
おぉ~!!

まめちん、家族記念日にママンから愛のプレゼントだよ♪

良かったね~。

今夜はぱぁ~ちぃ~ですかぁ?
まめちんのお風呂はなかったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。