でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしのうしろでまめじろうは。

2021年06月02日 21時41分29秒 | まめじろうな日々


そういや・・・・

リングフィットをやっていたのだが
もんぺ姿じゃレッグバンドが
ずり落ちましてね。
これじゃあかんと
もんぺからステテコに
履き替えて戻ってくると・・・・
スポーツウェアなんか持ってない

え、なんでそんなトコに?


へ?


は?


もんぺを履き替えるために
ポンと置いたレッグバンド。


ちょと待て
あんなヒモ1本で


いや、まぁ・・・・


って、
今、下敷きにしてるのは
いいのかい?


なんでだ

ま、どけるよ。どけますよ。
このレッグバンド


リングフィットを再開する。
いや、どうしても
「翼の能力」を手に入れたくてね。
もう、目前だったのである。

敵を倒し、光の球を手に入れる。

キタキタキタキター
とうとう「翼の能力」を
手に入れたぞ!

見たまめちん

って、え


ちょと待て
ちゃんと・・・・


え、なんで?


なんでだ


そんな今夜の晩ごはん

お肉は焼き肉用ですが
トンテキにしときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今年の夏も猛暑だって言いますし
今年こそ、この首からさげるのをと・・・・
 
レビューはコレがかなりヨシ。

あと、こっちなら、
 
カオにぐいっと
近づけられるなと


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 甘いオヤジ。 | トップ | きらいになったでしょ? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2021-06-03 19:23:07
おかぁはんの気を引く為!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。