でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の激しい愛しかた。

2013年12月20日 10時00分00秒 | まめじろうな日々


ある日・・・・

パタパタと床でネコが
転げまわっている音がするので、見に行くと・・・・
   
あぁ・・・・ねこキックで遊んでたのか

   
相変わらず、あのぺろんと生えたシッポに執着があるようで・・・

   
あぁあぁ

   
また噛みちぎられそう

   
そうしたら、またあたしが縫ってやらねばならないのか

   

しばらく眺めていると・・・・
   
あら、もうおしまい?

それじゃ、今度はおかぁさんと遊んでよ
   
あぁ、そう




その後、おとなしいと思ったら・・・・
   

まめちん?
   
いやっ そのっ 快適そうだなって思って

   
誰に教えられるともなく、
器用に“脇息”にしているのである

   
そうやって、機嫌よく“脇息”として使っているのかと思ったら・・・・

   
また始まった


彼の愛し方は
とにかくランボーなのである



それより思ったのだが・・・・・
   
あぁ、あたしも・・・・
あのふわふわの胸に、
力強く抱きしめられたい
 バカ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         枕におもちゃに大活躍
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 肉食った。 | トップ | おはようございます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (シエルまま)
2013-12-20 10:04:33
まめやん先生の
その腕と
そのぽよ腹に
抱き留めてもらいたい
     by 変態
私も~ (ごーるど)
2013-12-20 11:11:16
私も~(≧∇≦)
マメちゃんの腕でギュッと抱きしめて~
フワフワの胸毛に埋もれてみたい~(≧∇≦)わ
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-20 12:26:10
トリさんもネズミさんも同じ愛情表現ですよね~。

あっ、お父さんもだな…。

そりゃ、いいけどさぁ (王子のばあや)
2013-12-20 14:26:08
抱きしめられるトコまではいいけど、
あの体勢の にゃんこ って、必ず
カカカカカカカ って、猫キックしてくるよ。
それでも いいの?

ほえ? お裁縫なんて、ちゃんとやるんだ。
偉いねぇ。。。
燃えさせて (猫恋)
2013-12-20 14:40:51
その愛しかた
情熱がありすぎてジェラシーを感じるよ~

ワタシも脇息になりたい…
けど お手柔らかにね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。