でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日はなかなか寝ないんですよ。

2009年11月07日 13時55分13秒 | まめじろうな日々


ランチの準備中・・・・
チーズの袋、引き破って、中身を床にバラまいてしまった

慌てて飛んでくるまめじろう。
   
なんだよ なんだよ

   
チーズか・・・・・

大丈夫だとは思うのだが、
うっかり歯型を付けられちゃ敵わないので、慌てて片付ける。

すると・・・・
   
まめさんや なんで台所でなんか寝転ぶんだい

   
噛まれまスた


そんな苦労を重ねながら作ったランチは、
   
冷凍庫で冷凍焼けおこしてたマフィン

   
タマゴは産直。 うまうまだった


気が付くと・・・・
   
何やってんだ?あいつ

   
そぉ?

   
おたまちゃん、噛んでたんだろっ

仲良くしないと、いけませんよ?
   
おたまちゃん、ヨダレでべちょべちょ きちゃな~


退屈なのかと、物干しに ゴミ ビニールを吊るしてやった。
   
コレでひとりで遊べるだろ?

   
うんうん。 楽しく遊べてそうだ。

   
うんうん。 我ながら良いことをした

   
どうした?

   
やっぱりひとり遊びはつまらなかったようである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
     しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめちんのわがまま。 | トップ | 手が出てる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンクン (しろねこ)
2009-11-07 14:07:19
まめさんて本当に臭いがきつい物好きだね、ねこまんまさん試運転バチリよかたよかた、快気祝いでみんなで窓際家に酒豪!かな
え~っ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-07 14:16:16
めずらしいこともあるもんだねぇ~
まめちんが、お昼寝してないなんて・・・

って、いつも寝てばっかじゃないよね、まめちん

チーズ・・・あたしはトッピング用のパラパラの
ヤツでヤってしまったことがぁ~

うちのも冷凍焼けしてるはずのマフィンが・・・
久しぶりにみても、やっぱ美味しそう
まめち~ん、いっぱ~い遊んでもらっていいね
ムックがあげる (ムックのお母ちゃん)
2009-11-07 14:51:23
まめ君は
チーズは食べへんやろぉ~
「ふがふご」するだけやナ。
ネコのおクチはキレイでイヤシンせぇへんもんね。
オカンなんて先ずクチに~やもんな。
まめ君
このビニール紐振るのはチト難しいあります。
ムックが初めて家に現れた時が当にムックでした毛が長くってデくて気が強かったなぁ~
ガチャピンの方がスポーツ万能やけどナ。
今日やっとこ「かやくご飯」八合炊いて今夜の分とおにぎり冷凍にして亭主持ち帰りダス。
冷凍室2段やけどギゥギゥ・・・腹もぎぅぎぅ。
Unknown (mika)
2009-11-07 16:20:08
メルもビニール?ナイロン?
舐めまくってびっちょりさせるな。

靴下の柄、おもしろいね。
さびしんぼう (あさじろう)
2009-11-07 16:44:18
こにゃにゃちは!
ひえ~!
っと思ったら、スライスチーズだったのですね。ヨカッタ…
でも4ママさんは、悲惨な思いをなさったのですね。ザンネン…
久々のおたまちゃんだけど、相変わらずガブガブですか。
イジメちゃだめよ、まめちん。
一人遊びが淋しいのは判るけどね。
そう言えば、最近ドラドラおたまちゃん、見ていませんね~

『ねこまんまさんの試運転上々祝い』ということで
ワタクス、早うございますが祝宴を始めさせていただきます。
かんぱぁ~い
軍鶏鍋屋で集会できるくらい元気になることを願っています。
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-07 21:03:35
今日はお昼寝しなかった?
チーズで興奮したままだったのかな?
ムックと会話してるみたい!!
お坊ちゃんだから、ひとり遊びは苦手なんだろうな~…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。