でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

記憶に無い写真。

2012年08月07日 09時41分08秒 | まめじろうな日々


早朝・・・・足を動かそうとすると
押し戻してくるチカラに目が覚めた。


足元を見ると・・・・
   
あの・・・・まめさん?

   
コーチ、これ以上開けません



写真を撮られる気配に目を覚ますまめじろう。
   
あの、起きたのなら、自分の寝床に戻っていただけますか?

   
・・・・・・・・・・・・・・




SDカードの画像データ、取り込んで気が付いた。
   
昨夜の夜中に撮られた写真・・・・・

   
まめじろを、捕獲し、むりやり抱っこ・・・・なのか?

   
泥酔で、
じぇんじぇん記憶に無いのである





そういや・・・・
   

今週末から、お盆休みってトコロも多いんでしょうな
   

毎日、一緒にいられるよ? まめちん
   
その耳やめれ



じゃ、そんなワケで、火曜日のスタートです
   

それにしても、このまめじろうさん・・・・・
   
なんちぅトコロで伸びてやがるんだ

   
なんでもないです

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        常備しとくと料理を選ばず美味しいです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 技のデパート。 | トップ | とんだチーターなのである。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (あさみん)
2012-08-07 09:44:31
またまめちんと窓際さんの愛の劇場がみれるんですね~。
まめちん覚悟しといたほうがいいよ(笑)
おはよ~! (megyu)
2012-08-07 09:50:28
今朝もまめちんと添い寝ですね
ところで昨日のメロンはもう妖怪さんのお腹の中ですか
そうそう、今週末からお盆休みです
でも日曜出勤しているから1日長いので不満
まっ、がんばりますか
やっぱさぁ (平蔵)
2012-08-07 10:07:17
嫌われるには、ちゃんとした
理由があるんだよな~。
都合の悪いこたぁ
「記憶にナイ」で済ませるんだよね。

ヤだね~、酔っ払いは

あたしゃ盆休みなんか無いよ
サイコ~(^o^) (なこ)
2012-08-07 10:42:18
コーチ、これ以上開けません
      ↑
大爆笑しましたぁ~

まめちんは 鬼コーチなのねぇ~(^o^)

窓際さぁーん~
寝ながらにして 
エクササイズが出来るなんて
このぉ~~ し あ わ せ ♡ 者ぉー!(^^)!



Unknown (いろいろ豆)
2012-08-07 12:03:05
えーーっ
泥酔で記憶ないのうお~
まめちゃんは、窓際さんを嫌いじゃあないと思うのよ。
そばで寝てくれるんだし… 写真は、まめちゃんキツそうだもの長ーーい愛の充電は難しいと思うよお~~。
で大きなメロンおいしかった?
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-07 12:24:29
あちゃ~!!

お股全開はまめちんの仕返しだね~(汗)


お盆休み1週間もあるの…。

長すぎちゃってね!!

その代わり今月は土曜日の休みがないのぉ~(泣)


昨夜のメロンはもぉ食べた?
まめちん苦しそ~ (シエルまま)
2012-08-07 12:43:22
泥酔で記憶ない・・・
証拠写真があって良かったね
まめちん。
あはは~
ところで、まめコーチ
朝からなんの特訓だったのですか?
もぅ、朝一からおもろい親子だ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。