でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜が明けて・・・・。

2012年05月26日 14時10分05秒 | まめじろうな日々


ところで、朝の記事の続きなのだが・・・・
   
この時まだ、6時前



無視して眠るのだが、その後も・・・・・
   
もぉ、なんつぅか・・・・

   
ふとん、とられて眠れない

   
・・・・・・・・・・



その後も、脇腹に重みを感じて目を覚ますと、
   
まめちん せっかくの土曜日なんだし、

もうちょっと寝ててくれないかな
   
・・・・・・・・・・



その後もやっぱり重くて目が覚める。
   
いっぱい空いてるのに、なんでわざわざくっ付いてくるのか

   
起こされたんだよ


ねぇ、まめちん?
   

なんでそんなにくっついてくるのかな?
   

まめちんのキモチを、教えてくれる?
   
・・・・・・・・・・・・


ホントはちょっとぐらい、ママンで愛の充電できてるんでしょ?
   
さいですか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


            新刊、やっとこさ入手です
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 枕をならべて眠りましょう。 | トップ | 嫉妬の炎でこんがりと・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉ (きんもくせい)
2012-05-26 14:45:07
ラブラブや~ん
まめじろうサンのキモチ (王子のばあや)
2012-05-26 14:47:35
日本語で率直に表現するなら
「いやがらせ」って言うんじゃないですか?

他にあまり思い当たらないんですが。。。
Unknown (amesyo)
2012-05-26 15:14:32
まめじろうはん心と身体は裏腹?なのか・・素直にママの充電器でOKって言ってあげて
Unknown (まめちゃんファン)
2012-05-26 16:27:45
ママンの温もりがいいんだなあ~

おとぉはんの布団で朝まで寝ててくれても可愛いと思うし~やっぱりママンの
勝ちーー ぃ
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-26 20:57:12
窓際さんの事、ずっ~と見てたんだろうか?…

真っ黒お目目の可愛い目力こそ起こそうとしてたんだね!!

充電は出来なくても、そばにいるっのはやっぱりママンが好きだからだな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。