でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんは自由人。

2011年08月04日 14時06分22秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
・・・・・・・・・


珍しい 起きてたんだ
   
・・・・・・・・・・


それにしても、今日も快適にお過ごしのようだね
   

ま、まめさんが健康でシヤワセに暮らしてくれてるなら
ママンも嬉しいよ
   
たまには病院に行って、虚空に向かってシャーシャー威嚇したり

クルマの中で泣きわめいて、
そのチキンっぷりを披露してもらいたくもあるけどね
   
・・・・・・・



じゃさ、お昼にするから付き合ってよ
   
なっ おまっ なんだよ その言い方

   
はぁ?

そんなまるで野生のチーター気取っちゃって
ホントは3食昼寝付きの、甘々に甘やかされてる家ネコちゃんのクセに  ケケ
   
あっ なんだよ、その耳

もしかして怒ったのか
   
やだねぇ すぐ耳とかしっぽで表現するんだから

って、まめちん ドコ行くの
   
まめさんは、自由人なのである

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       小渕さんのねこタオル類。お気に入りです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 朝からシヤワセ。 | トップ | 抱っこしたいのに、触りたい... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去のことは。。。 (王子のばあや)
2011-08-04 14:16:17
言っちゃダメなんだよね、まめじろうサン。
けどワタシら おばはんはね、妙なとこだけ
記憶がイイのよ。だから「病院へGO」の
思い出は鮮明なんだなぁ。。。

この前の夜だって「お姫様抱っこ」してもらって
ぐにゃぐにゃだったのに、今日はずいぶん
強気な おボッチャマ。あんまりイカ耳してると
おにぎりの刑にされちゃうぞ~
あ、起きてる! (平蔵)
2011-08-04 14:17:25
偉そうに~。

多少ゆすっても、つままれても
起きないようじゃぁ、チーターどころか
ノラネコさんにも失礼だぞ

お坊ちゃまはお坊ちゃまらしく
ママンに甘えていればよろし
Unknown (れおすけ)
2011-08-04 15:16:07
そんな自由人なところが、かなりのツボです
イカ耳 (れぼこ)
2011-08-04 17:23:41
うちの猫もすぐイカ耳になるので、「その耳やめれ」っていつも言ってます…まめちんはイカ耳でもかわゆいですけど
ところでイカ耳って、どーゆー意味??イカみたいなのか?いかり耳の略なのか?
知っている人いたら教えてくだしゃい…
そういえば・・・ (にまめ.)
2011-08-04 17:36:27
あの絶叫シーンはかなり強烈で不意に脳裏をよぎる・・・印象深いモノである。ウンウン。

けど、まめちんは大物やでぇ・・・
窓際さんの半ば八つ当たりのようないちゃもんをバコったままず~っと聞いてるしぃ~エライぞ!
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-04 20:49:57
指図は受けないって…まめちんは、ママンがいないと何にも出来ないよね~。

ご飯の準備もおトイレのお掃除も全部ママンがしてくれてるもん。

ちょっと言われたぐらいで怒るなんて、そんなんじゃチーターになれないぞ!!

Unknown (Hironeko)
2011-08-04 21:58:44
まめさん、表情がいいわ~。
いつ見てもツボデス。
Unknown (amesyo)
2011-08-04 22:29:54
まめじろうはん本間は嬉しくせに~
このこの~強気なク-ルな所を見せて~
ママはんに痛い所突かれてバッ悪くなった?
直ぐに戻って来るんやろ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。