でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

快適おこた生活。

2008年03月13日 20時27分55秒 | まめじろうな日々

夕方。
   
ただいま。

起きてるなんて、珍しいね
   
おかぁさん、帰ってきたんだから、出てきなさいよ~

   
あのベッド、おこたが入っているのである


今夜もオヤジがいないので、夕飯は簡単に。
   

ちゃんとオヤジの弁当だって作りましたよ?
   
あ、おにぎりは今日のですから~

   
おべんとも完成した頃、まめじろう起床。

   
んぁ?

   

   

   

   

   
おはよう そろそろ出てきて一緒にTV見ようよ

   
・・・・・・・・


おかげで、今夜はひとり寂しく呑んだくれ。
   

結局まめじろうが出てきたのは、
   
こいつ、何時間自宅にひきこもりしてたんだろ

  あなたのポチで、なんとか5位をキープできてます
   ありがとぉ   かたじけない


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

  田舎では、マンガ、まだ売ってないのです  発売日には絶対買えない。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 鼻で判断してくれる? | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぶ)
2008-03-13 20:55:04
おとぉはん夜の酒宴にそなえて
お昼は少なめに
体重管理ができるのはさすがです。

まめちゃん ばびゅーんてベッドへ
身軽だね。
Unknown (ごま)
2008-03-13 21:03:45
おぉ健康的なお夕飯ですね

ずももももわあっ~いっんべ
堪能いたしました
ありがとうございま~す
たまには起きて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-13 21:08:08
たまには起きて、だ~いすきなおかぁはんをお出迎え~ねみだれへあーのまめちゃんも素敵よ~1人の時の食事は、簡単に限ります!今日はエリンギを買ってきたのに、オイスターソースが少ししかない・・・残念おとぉはんと一緒に断酒かと思いましたが、一人で呑んでるんですかぁ今頃は、やっと出てきたまめちゃんとな夜を過ごしてるのかな?
Unknown (キャサリン)
2008-03-13 21:14:59
私なんて毎晩一人のんだくれ~

猫はケツ向けてるし・・・。

あーあ、次なに呑もう・・・orz
もしかして (みーちゃん)
2008-03-13 21:17:27
「もわぁ~い、んべべ」の後の写真、
おこたないとこ、行きたいねん・・・?
あれあれ?あれれ?
もしや、
「おこたないとこ、行きたないねん」て事でしょうか?
行きたい?行きたくない? (neko's)
2008-03-13 21:18:50
うぅ…ん?
まめちぃ~ん?
「おこたないとこ行きたいねん」?
「おこたないとこ行きたないねん」?
どっちだぁ!?

えっ?うるさい?
もう一度! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-13 21:38:02
私、窓際さんの文字がすきなんです~あっ、「おこたないとこ行きたないねん」になってるぅまめちゃんの言葉の文字は可愛いし、「いっ」や「八時」のような文字も好きっまめちゃんも窓際さんも最高
ずもももも (ボンボン)
2008-03-13 21:47:01
ずももももってフレーズすきです

私も、今からにぎにぎしまぁす
たまくりおいしそう

ずもももも~。
Unknown (はぁちゃん)
2008-03-13 22:10:29
三寒四温、おこたとはまだ仲良ししていたいですよね、まめちゃん。
ぬくぬく・・・気持ちがいいんです、これが。
「んべ。」さいこっ!

お弁当にはオレンジ一個入れましょう。
(又嫌われる~)
きゅるるん (ばけねこおばさん)
2008-03-13 22:13:15
おこたないとこ行き...
のまめちゃん かわいい!

マンガ先ほど子供がコンビニでゲット。
まだ読んではいません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。