でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛情の押し売り、やってます。

2008年06月10日 09時14分18秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜はコレでもヤってまスた
   
やっぱ、発泡酒と生ビールは違うねぇ


そうそう。
泥酔だったんで、
   
あいちてるわぁん

   
舐められちった 菊ちゃん舐めたクチで・・・・・



変態に襲われて、すっかり目の覚めたまめじろう。
   

きゃ~っ
   

ほんっとに、
なんでまめちんは こんなにきゃわいいのかしらねん?
   
あいちてるわぁん

   

こんなに愛してるのに、
   
まめじろうは 添い寝してくれない。

一晩中待ってたのにぃ~っ
   

爪、といでるだけじゃないっ
   

今夜こそ、添い寝してちょうだいね?
   
即答?

   
寝返りうってるだけじゃん

そんな理由で、がぶがぶ噛まれてたワケ?
   
こんなヤツ、もぉ イヤ っつうか、頼むから顔のヨコで添い寝してくれ。

落っこちなくて済むように、本日もお手数ですが・・・・・
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑               ↑↑ 
       おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ちょっとソコへ座りなさい。 | トップ | 隙間から覗く危険性。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2008-06-10 09:27:31
わかってるけど 呑んでる時ほど
構いたくなるのよね…

チュウの連発とか モフモフのおつまみとか
抱っこの嫌がらせとか・・・

私も やってるわ。
嫌われても×2・・・

狭い部屋なのに 最近 距離が遠い…
朝からニヤッ (ティンクのまま)
2008-06-10 09:35:11
窓さん まめさん おはようさん
今日の天気のように私の心はピッカピカ~
まめさんのマグネットが当たったんどす
早速 冷蔵庫にペタ んーいい男

まめさんに兄さんがいた事も初めて知ったのよ

今日は良い気分で仕事ができそうです

ありがとでした
今は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-10 09:39:15
今は禁酒中ですが、よっぱの時はちょっかいかけまくり~~~
4人も居れば誰かは、付き合ってくれます
まめちゃんにチュウしてる窓際さんのお顔~
もっと見せてよ~~~
きっとキレイで可愛いんでしょうねっ
「あそぶ?」のまめちゃんの、まんまるお目目にぽちっと
不買運動? (斉藤)
2008-06-10 09:52:52
まめじろう氏、サラッと流してるね、窓際さんの愛情。

お目目クリックリのわくわく顔はもちろん、ギュゥって小さくなって爪をバリバリしているまめじろう氏、かっわいい~

↓の豪快なあくび、怖すぎる・・・
でもって、精進落とし、美味しそうっ!
いきなり (momo)
2008-06-10 09:58:35
まめさん、怒ってますね。
chuされてるときの困惑の表情、
笑えます。

まめ殿にうちのお嬢から報告が・・・
「朝、お庭で遊んでたらチッチ発見。
捕まえてお家に入ってママに見せたら
ママは大慌て、面白かったです。」
だそうな。
こわくてかわいい・・ (ちびたぬき)
2008-06-10 10:46:23
前ブログ「いっ」のまめちゃん、
こわすぎです
おかげで、一気に眠気が吹っ飛びました

窓際さんに、襲われて(?)いる時の、
まめちゃんの迷惑そうな、顔には大笑い
いつも楽しませてくれて、ありがとね

チラッと見える窓際さんの、横顔
なかなかの美人さんですね~
届いたよぉ! (ゴマちゃんママ)
2008-06-10 11:07:17
ポストにまめちゃんのマグネット発見
思ったよりBIGだよ。家宝のするからね。

ぐずさん 窓際さん どうも有難う

目が・・・ (さんたろう)
2008-06-10 11:27:02
窓際さんに「ちぅちぅ」されているまめちん目は、どこか遠くを見ている・・・
添い寝してもらえない原因は、やはり「蹴り」にありそうですね
Unknown (ぽちにゃん)
2008-06-10 12:08:02
変態に襲われたあとのまめじろうさん、目がくりくりで可愛いじゃないですかぁ
まんざらでもないってことじゃないですか。

まめじろうさんて、迷惑そうな顔といい、いつも表情豊かで可愛い
ちぅちぅって!! (のんたん)
2008-06-10 12:28:01
なにが「ちぅ」なのかと思ったら左端に美しい窓ちゃんがいるではないですか!!見えにくいよっ・・・て見えにくくしてるんだ
窓ちゃんの愛ってすごいと思うは、私はいくらかわいくてもやっぱ、「ちぅ」はできないかも・・・やっぱ菊ちゃん舐めてるもん、だからすごい愛情なんだと思うわ、すばらしい・・・が病気には気をつけたまえ・・・襲われてもなお遊ぶ?と聞いてくるまめたんがかわゆい、なのに窓ちゃんったらキスばっかりして!そこは遊んであげないとまめたん欲求不満なのでは?あそんで欲しいときに遊んでくれる人がねこは好きなんだって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。