でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

据え膳はいただく方なんで・・・。

2011年05月13日 09時37分34秒 | まめじろうな日々


コレは昨夜の話なのだが・・・・

おもむろに起き上がり、ベットから飛び降りたまめじろうは・・・・
   
何やってんだ? こいつ

   
まだ5月だぞ?

   
ばかぁっ


このブログを長くご覧の方は、覚えておられるかもしれないが
我が家は夏場、夜になると暑くなってくるのである

断熱材も防湿材も挟んでいない壁・天井は
屋上の熱と屋外の湿度を、モロに室内に放出してくれる。

おまけになぜか夜になると風も止み
窓を開けても風が通らぬ上、調理の熱や電化製品の熱がこもって
あっと言う間に湿度80%

だんだん、毛もこじゃらには
厳しい季節となってきたワケである


だっけどまめさんや。
無防備にそんなカッコで寝ころんでたら、
どんな目に遭っても知らないからね?
   
あっ 閉じちゃった

   
でも・・・・・

   
閉じても、あふれでるお肉

   
お肉

   

じゃ、ちょっとシツレイして・・・・
   
キャメラを床に置き、タイマーをセットし

   
うひゃぁっ

   
むきゃぁっ

   
脂ぎった顔で、徹底的にモフってやったわい

   
据え膳はね、いただいとかないと



そうそう、そんな昨夜の二次会は・・・・・
   
オヤジに買ってこさせた、ローソンのロールケーキで


さ、まめちんもいかが?
   
なんであっち向くんだよ

ほら、カンパイしましょ?
   
なんで嫌われてるんだろう?

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数掛けて申し訳ないっす


     キックも、いろんなデザインが出てるんですね~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« しんたまレンチンたま。 | トップ | 跳ばなくても届くのである。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-13 09:44:03
そうそう、据え膳を頂かないのは~
失礼だもんねぇ、まめちんに対して
『モフモフするんでしょ?どうぞ』と言わんばかりの
開きっぷり~みんな、大好物なのよね

カメラのタイマーをセットしての撮影・・・
ご苦労さまですぅ~
で、窓際さんはショートカットになってる?
いやいや、 (窓際)
2011-05-13 09:46:08
ピンで留めてるだけっす
あら、同じく私も (椎名)
2011-05-13 09:54:43
窓際さん、散髪したかと思っちゃいました~。

もふもふ良いなぁ
私も来週あたり、友人ちのコたちに会ってこよっ

でもさすがにこんな大胆な行動はとれないか・・・

うわ~ (平蔵)
2011-05-13 10:03:55
顔は脂ぎってないけど
猫アレルギーの私にゃ絶対無理

タイマー・・・ (にまめ)
2011-05-13 10:07:34
そうっかぁ・・・まめちんに嫌われても、タイマーを駆使されてでもいろんな画像を・・・UPして下さるんですね

湿度80%ってミストサウナのような環境・・・だらか太らないのかぁ~

ワタクシも広い広いまめちんのお腹でうひゃひゃひゃっとヤリた~いぃぃ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-13 10:11:54
あ~、なんで嫌われたんでしょうね(棒読み)。

まめじろうサンも、床で開きになってる時に
ママンがカメラのタイマーをセットして
近くに置いたら、なんか察しないと。。。

でもズボッと行ったら気持ちいいですよね。
おはようございます~ (シエルまま)
2011-05-13 10:32:25
一緒ですね~^^
我が家もおんなじ光景
モフモフしてきたよ~
毛も抜けますが、
誘いは断れません!!!
不思議 (しぇりぞう)
2011-05-13 12:04:55
どうして嫌われるのでしょうかね~(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-13 12:31:11
キャハハハ♪

まめちん、もふもふされるのがイヤなら、逃げればいいのにねぇ…。

何であんなに後頭部可愛いんだろう?

ちっちゃくて手のひらサイズだからかな~♪

窓姫も髪切ったのね? (のんたん)
2011-05-13 12:32:06
ちょっとだけ、いい?
怒ったらいけんよ?
ちょっと見、モフっとる姿が、まめじろうの子供になってるように見えるわぁ~
わらってしもうたぁ~

いやしかし、あの角度から見るとあんなになるんだぁ。
まめじろうはちゃんと、じっとしてあげてるんだなぁ~

かわい過ぎるんだけども!
ありえないポーズとかもするし!
天才まめじろうだね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。