でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぐんにゃりぐにゃぐにゃ。

2011年12月06日 14時09分48秒 | まめじろうな日々


昼休み。

まめちん、ただいま
   

もうちょっと目を開けてほしいな
   

ほら、がんばれがんばれ
   
おっ 起きた

   
・・・・・・・・・



ねぇ、せっかくママンが帰ってきたって言うんだから
ちゃんと起きてよぉ~
   
まめちん

   
・・・・・・・・・・



ねぇ、まぁめちん
   

お昼にするから、付き合って欲しいんだけど
   

じゃ、ご自宅から出てきてちょうだいよ
   

ねぇ、ちゃんと起きてる
   
じぇんじぇん起きていないし、
ヒトの話も聞いちゃいないのである



じゃ、そんな今日も・・・・
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       お正月はコレに決まりです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 分かって乗ってるまめじろう。 | トップ | 付き合ってくれそうで付き合... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (平蔵)
2011-12-06 14:14:12
朝はあんなに気合入ってたのに

クシ忙しい師走に
これでいいのかね
うわぁ~、勤労してるね (王子のばあや)
2011-12-06 14:28:06
にゃんこは 寝るのが仕事だもんね。
まめじろうサンはバリバリ勤労社員だよ。
ママンのお昼休みにも お付き合いせずに
頑張って お仕事してるのね~。

くそぉ~、ワタシもにゃんこになりたい。

Unknown (ふちゃみん)
2011-12-06 18:08:39
今朝の頑張るってのは、寝て節電をする事だったね!!

でもね、まめちん、お手手出してるとにぎにぎしちゃうよ~☆
ねんね~ (あさみん)
2011-12-07 09:49:22
寝るこは育つ♪
まめちん、横に育たないように要注意!!!

あら (K)
2011-12-07 11:30:52
「むんっ」てお顔が、ワチフィールドのダヤンに似てますね(^^)
可愛い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。