でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

また明日。

2013年09月25日 21時43分01秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
ごめんごめん ちょっと街まで行ってたからさ

   
ただいま、まめちん

それじゃ、ちょっと
呑みに行ってきてもヨい?
   
・・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、
    
ちょっと呑んできた今夜。



お隣のまめじろうさんはと申しますと・・・・
   
まめちん?

   
しっぽ、伸ばせば?

   
なんでってー・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
   
・・・・・・・・・・


快適そうでございますね?
   
ま、そんなワケで、当然泥酔な夜・・・・・

   
みなさんも、よい夜をー

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     値段のワリには、実に旨い 我が家の定番ワインです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 追いすがられて・・・・。 | トップ | 引き抜いたモノは・・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ”---- (にまめ.)
2013-09-25 21:48:20
いまや、高級魚となっている秋の味覚『さんま』だぁぁぁx
にまめ.家ではいまだ食してません。
大根も高いしなぁ~←貧乏人
今日も (雪花)
2013-09-25 23:29:36
美味しそうなアテたち。って本当窓際さんの行くお店はいつも何処も美味しそうですね!今頃は夢の中ですね。おやすみなさい。
Unknown (いろいろ豆)
2013-09-25 23:48:51
まめじろうさん又あした。
どんな事が起こるか毎日楽しみですよ。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。