でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おかしなふたり。

2014年09月20日 22時10分52秒 | まめじろうな日々


夕方。


オヤジの悲鳴にリビングへ戻ると・・・・・・
  
まめじろうさん、久しぶりに点火した様子


オヤジ:「噛んではいけません
  
なぜか突然始まるプロレスごっこ・・・・・

  
慌てて逃げようとするオヤジに、

  
怖いね~

  
オヤジ:「おかぁさん、なんとかして


いや、でも、しかしー・・・・・


せっかく“動く気”になってるんだし
ちょっと噛ませてやればいいじゃないか 他人事
  
しょうがないので、自分で反撃を試みるオヤジ。

ぐるんと反転させられたまめじろうは・・・・・
  
いったん、退避。



オヤジ:「まめちん?ランボーはいけませんよ
  
オヤジ:「聞いてるんですか

  
ホントに聞いてるのかね?

  
あぁ、ほら、やっぱり




その後も噛もうと付きまとうまめじろうを
必死で追っぱらうオヤジ・・・・・
  
タワーに駆け上がり、そのまま勢いよく・・・・・

  
あぁ・・・・動きが早すぎて・・・・・

  
カメラの設定が追い付かない

  
そんなまめやんに・・・・・

  
あんなんで対抗するオヤジ・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・・・





ま、さすがにまめやんも気が逸れてきたようなので・・・・・


久しぶりのプロレスごっこだったね
  
でも、おとぉさんのこと、愛してるんでしょ?

だったらランボーはいけませんよ?
  
なんでそうなるのか
おかしな関係なのである







そんな今夜の晩ごはん
  
鶏と茄子とおネギを

炒めてめんつゆで煮込んで・・・・・
  
つけめん稲庭うどん

    一袋で2人前。便利でござる

  
めんめんさいで、おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     実は10年ぶりに新タワー注文ちぅ
  

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ヨダお。 | トップ | 毛皮に埋もれる甘いめざめ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-09-20 22:24:04
まぁめちぃん(^-^)良かったじゃん! 

新しいタワー たのしみぃ、すぐ使ってくれると良いですね。(^o^) 

まっまめちんは 少々のことでは動じない男だからねっ。♪(´ε` )
はぁー (バディコ)
2014-09-20 22:47:52
つけ麺稲庭美味しそうU+1F63A
お彼岸入りで和菓子屋としては忙しく、さっき帰宅しました…
たまご粥で白ワインという、わけのわからん飯を食ってます。
まめちゃん、新しいニャンコタワー、楽しみだね。
にゃはっ (平蔵)
2014-09-20 22:56:08
何が面白いって、
オヤジさんが1番面白い
わぁ~そうなるんだ (ノルウェーじゃん)
2014-09-20 22:59:19
まめちん突如として
噛み魔に
愛情が深すぎるんだろかね
チータの愛情だろか(笑)
でも甘噛みなんでしょ
遊びの延長の抑えのきかない甘え方かなぁ
何だかかわいいけど
プロレスラー (ロシアン)
2014-09-20 23:06:20
まめちんプロレスラーかっこいいーー初めて拝見致しました。
プロレスラーなまめちん惚れ直しました!

おうどんおいしそーいつも丁寧に盛り付けていらっしゃるー
ご馳走に伺いたいです。
Unknown (ニコ)
2014-09-20 23:41:26
いやーおもろいですねぇ。目がマジなまめちん、かわいすぎる。
で、結局噛まなかったんですか?(ちと残念)
Unknown (枝豆)
2014-09-20 23:58:06
まあ~何事もなかったかのような穏やかな顔してる♪
んふっ (きんもくせい)
2014-09-21 00:02:14
確かに、おとぉはんの緊張感を感るわね
何とか噛まれずに済んだようで何よりです。
おはようございます (カルーア)
2014-09-21 07:37:33
まめちんvsおとおはん大好きです~(人●´ω`●)
ロングなちょいちょい相手に冷め切った顔のまめちんで朝食のパン吹きますたw
同じタワー 使用してます♪ (わたる)
2014-09-21 08:18:04
いつも楽しく大笑いしながら拝見させて頂いてます。ありがとうございます。
注文ちぅのタワーを使ってます。組立は超簡単。安定感もある方で気に入ってます。同じのをもう1台と思っていたところ、価格が安くなってるのを知ることが出ました。この後 注文したいと思います。

もし宜しければ一つ教えて下さい。まめさんのデンタルケアについてです。歯磨きなどされてますか?綺麗な歯なので参考にしたいです。[もっわぁーー いっ]シリーズ(?)大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。