でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒマを使ってちこっと更新。

2007年05月25日 20時41分53秒 | まめじろうな日々
食後のまめじろう。
   
“砂”かけて隠しているつもりらしい

   
そりゃ消えんだろうさ

   
こいつ、マジで食い散らかしが
勝手に消えていくとでも思ってるんではなかろうか?

   
さぁ、片付けるとするか

   
食ったら即出しかよ
片付けるもんが次から次へと・・・・・

   
おいっ、なにやってんだよ

   
頼むからさっさと済ませてきて




 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     毎度こんな感じ。



  
   

       まめじろうのお気に入り



で、今夜の夕飯はコレ~
   
オヤジの運転手があるんでね

   
だからまだ一滴も呑めてないんですよ


それから夕方のツバメさんち。
   
遠くに建築主が飛び回ってるんで
慌てて撮っておきました。
昼間の写真と比べると、
いくらか補強されてる模様




   
 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     あぁ~、早く飲まなきゃ元気が出ない。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« この可愛げの無さ、どうして... | トップ | 完璧なお出迎え。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2007-05-25 20:56:17
まめちゃんも砂掛けするんですね~
我が家の鈴もよくやってます
隠してるつもりなんでしょうね~(笑)
全然隠れてないんだけそね

ツバメの巣大きくなッていますね
先が楽しみですね~
ガンバレツバメちゃん
Unknown (あめぶら)
2007-05-25 20:59:49
ごはんに砂かけですか~(笑)
ウチの2匹はしたことないですね~♪
どんなに一生懸命かけたって、そりゃ~まめちゃん、無理ですよ~♪

おお、卵付きのチキンラーメン♪
単純なのに、美味そうなのは何故っ?!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-25 21:39:39
《黒ネコさんへ》
片付けてやってるわたしに対する感謝の気持ちが
まったく無いヤツでしょ?
お茶碗が無くなるまで
砂かけつづけてやんの。

ツバメ、早く生まれて欲しいですよね~







《あめぶらさんへ》
えぇやらないんですか~?
賢いんですね
ウチのボケは、
お茶碗が消えるまで執拗にかけてますよ。

鍋いらずで便利ですよね、チキンラーメン
何を隠したいんだろう? (スーパーももちゃん)
2007-05-25 21:41:21
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんは何を隠したいんだろう?うん○は分かるのですが…。

子供のころ飼っていたシャムはよくうん○隠していました。

ここでまめちゃんの謎の行動ネタなんてあったら面白い。
Unknown (キャッシー)
2007-05-25 21:42:16
ごめん、下の記事の動画
まじ、笑っちゃった・・・

そこまで存在無視されれるの?


かわいそ過ぎなので

花金に一人さみしくワイン飲んでる私が

付き合ってあげるわよ♪
(いらんとか言わない・・・)
Unknown (ギリちょこ)
2007-05-25 22:05:29
ウチのは砂かけやらないから、なんか新鮮~
前足が可愛いなぁ

下の動画、猫が
「ちっ」
って言ってる瞬間初めて見た
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-26 12:19:54
《スーパーももちゃんへ》
汚い物は
なんでも隠したがりますよ
たとえば失敗作のお釜ケーキとか







《キャッシーへ》
えぇ、完全無視されてます。
そんなに笑えたかしら。
なんだか余計に我が家の特殊事情って感じで
悲しくなるわ

で?今はナニ飲んでるの?







《ギリちょこさんへ》
ウチのは毎回執拗にかけますよ
たまに何日か家をあけると
どっさり入れていったカリカリのまわりに
砂かけした肉球の跡がいっぱいあるの

「ちっ」
しょっちゅう言われてるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。