でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これがまめさんのお手伝い。

2010年02月09日 08時21分16秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・ヒトが掃除機をかけている横で、
   
まめじろうさん、寝っぱなし


コードにひっかかる掃除機を蹴飛ばしながら
必死で掃除するのだが・・・・・
   
・・・・・・・・・・


毎朝こいつの抜け毛のために、
わたしは掃除機を振り回しているんだと言うのに・・・・
   

まめさんや
   

ヒマこいてるなら、キミもちったぁ手伝ったらどうだい?
   

何を手伝ってるって?!
   
それは、「ジャマしないようにしている」だけで、
「手伝ってる」とは言わないよ


   
まぁ、確かに、こいつがウロウロ歩くだけで

   
床にはハラハラと毛が抜け落ちる

おとなしくしてくれているだけで
ありがたいと思わねばいけないのだろうが・・・・
   
ちょっとあんまりじゃないですかね?



じゃ、そんなワケで火曜日です
   

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      わたしも結局、コレが一番洗濯槽掃除にヨいと思います


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ひとりで遊んでもらいます。 | トップ | 生殺し、されたい? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ねこみみぶくろ)
2010-02-09 08:45:16
今日は朝早くからお出かけですか?楽しみ~
このまめちんはねこキック破壊前ですね
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-09 08:55:10
今日は、あまり寒くはないけど、雨だから・・・
でも、そんなの食べ尽くしの旅には関係ないねっ

そうそう、まめちんがソファーで寝ててくれることが
一番のお手伝いだよ~
掃除したはじから、毛を振りまかれるよりは
絶対にいいもんね

それにしても、ねこキック上手く使いこなしてるね

では、本日も美味しいもの三昧で楽しんでくださ~い
枕かわいい♥ (れおすけ)
2010-02-09 09:04:36
窓際さん、おはよーございます^^


この枕、まめちゃんにフィットしてますね!
しかもリラックスできそう。
どこで購入したんですか?
おはよう~まめ君♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-09 09:27:58
大阪・京都コースなんですね。
それにしても毎度豪華なコースなんや・・・
大阪駅ドえらいこっちゃでしょ!!
この前、阪急に行こうと車で通ってビックラこいた。デパートの中もコンコースも工事中だらけでおまっせ。
雨が続くけど食い倒れには関係ないナ。
思う存分肥えておくれやす!!
復活しました!! (平蔵)
2010-02-09 09:34:05
「千花」行っちゃいましたかぁ
うらやまちー
しかし、外国人に繊細な和食の真髄が
理解出来るんですかね~

留守番のアメリカ人は相変らずの
寝っぱなしなのかしらん?
くそー (ヒトミンチョ)
2010-02-09 09:54:45
またまたキッカー顎乗せに使いやがって…
いえいえお使いになられて
うちは枕にしたことあったけど
顎はまだですね~

窓際さん!
大阪のお天気どうですか?
こっちは雨ですが晴れてくれるといいですね
でも寒くないからちょっとはいいかな?
さて今日は何食べるのかな?
まめちんの (shanmao)
2010-02-09 10:07:09
豊満なボデーを
掃除機で吸ってみたいという欲望
Unknown (GPS)
2010-02-09 11:33:30
今日はぐうたらモ~ドですね~(笑
お駄賃は花ささみ? (スーパーももちゃん)
2010-02-09 12:11:34
窓際さん、こんにちは。

いいなあ、京都大阪ツアー。

実は頑張れば岐阜から米原経由で京都に普通列車で行けます。

まめちゃんのお駄賃は花ささみ?
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-09 12:26:16
顎のせ…相変わらず枕を上手く使うね~。
まめちん器用だわ!!

まめちん、今どうしてる?
ひとりで寂しくない?
大丈夫かな?
シッターさんにはドキドキしないのかな?
窓際さ~ん!!
お留守番中のまめちんが気になるぅ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。