でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

決まり手は、押し出し。

2018年12月24日 09時43分38秒 | まめじろうな日々


朝。

目を覚ますと
目の前には・・・・
  
まめちん

  
「川」の字で寝てくれてたのね?
しかも、おカオも
こっち向いてくれてるし
うれしいわうれしいわ
  
でも、コレ・・・・

  
どっちかっつぅと
オヤジにくっついて
寝てるような・・・・
  
って言うか、もしかして
枕も一緒に使ってたとか

  
くそっ


そのまま連休最終日の朝を
しばしまどろむ。

オヤジが起き上がる気配に
目を覚ますと・・・・
  
あれ
まめちん、オヤジについて
行かなかったの
  
ママンのそばに
残ってくれてたんだ

  
うれしいわうれしいわ

せっかく連休最終日なんだし
もうちょっと寝ようかな
  
睡眠誘導物質、出してくれる?

  
まめじろうさん、
わたしの脇で・・・・

  
しかし、
どうにも
眠れないのである

まず、ベッドから
落ちそうなのである
  
だって・・・・

  
もしかして、ベッドから
押し出そうとしてるとか?

  
くそっ

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お正月ね?
お刺身が余ったりするじゃないですか。
そんなときにね?
 
コレに漬けこんで
ごはんにのっけて食べると
最高に旨いっす






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの、「ほしい」 Vol.4 | トップ | クリスマス・・・それぞれの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ… (めちゅ)
2018-12-24 10:03:35
押し出されようと、蹴り出されようと、一緒に寝てくれるなら我慢するのになぁ( ;∀;)
あっという間😱 (TAKAYO)
2018-12-24 11:13:47
もう連休最終日ですね🐾
まめちん、ゆっくりしてますか🐾
明日からは又昼間は一人でお留守番💦
頑張って✊😃✊
まめじろう日記 (ahaha)
2018-12-24 13:11:17
お父はんと一緒に気持ち良く寝た。おかあはんを少しずつ落としていこ思たんに気づかれてもうた残念やったけど後が怖いからな誤魔化しといた。いややなそんなことするかいな おかあはんにくっついて暖めて寝てただけやしって。( ´ー`)フゥー...マジでやべぇ。今日のまめの日記より
さすが (たく)
2018-12-24 13:58:25
まめちゃん、やるなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。