でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひさしぶりにヤってみた。

2019年05月02日 09時40分46秒 | まめじろうな日々



そんな昨夜も、遅くまで
呑んだくれていたのだが・・・・

見ててくださいね?


キタっ


どうだ


今だっ


入った


ぶはははははっ


うはーっ
ヨダレついちった

見てよ、コレ。
びちょびちょ


・・・・


あんたの
ヨダレなんですけど



あー、きちゃな。
ココで拭いとこ


あ?そう?
じゃ、
拭いててもいいよね

くふふふふふ

あー、楽しかった

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


悩みに悩んで、実機もさわって
使い心地を試して
値段も松竹梅の「竹」で
 
コレに決定っす






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« カーテンのあっちとこっち。 | トップ | 戻ってきたカンロク。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘太郎)
2019-05-02 10:21:04
まめさん、お疲れなご様子。10連休でも無いけど、何回か出勤してるけど、私も休み疲れてます。まめさんは、おとおはんに充電させて貰いなよ。
肘のその後は? (あけぷう)
2019-05-02 12:10:27
いつもまめちんのあくび姿を見る度に、私も大あくび
つられるわ~♪
掃除機、自走パワーブラシタイプよさげー
私も軽いのが欲しくて、アイリスオーヤマ使っています
軽量タイプ重視で買って、家で実際に使うとラグカーペットには使えませんでした😢
Unknown (めちゅ)
2019-05-02 12:17:10
やるやる~♪
ついつい指入れたくなる(笑)
最近は、ほれ、お年寄りはいたわらないとなのでやめましたけどねっ(⌒‐⌒)
いろいろ頑張れ、まめちん(笑)
Unknown (枝豆)
2019-05-02 13:03:57
ふわあ〜楽しそう
まめじろうさん、その凄いあくびはチーターだあ〜
今度噛まれたらこわいよ〜お(笑)
Unknown (TAKAYO)
2019-05-02 13:12:21
朝からまめちん❤️見て
だらだら😔
昼から酒を飲み🍷
また、まめちん❤️見て👁️
ゴロゴロし、
あー駄目な人間になってます😣
そうかなぁ (ahaha)
2019-05-02 16:08:12
いやぁ無理だと思うけれどな、噛んでみる?後が怖いでぇ多分まめちんがその恐怖に耐えられるか心配だわ(と棒読みで)ツッコミを入れる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Unknown (ふちゃみん)
2019-05-02 18:46:39
キャハハハ♪♪♪

久しぶりだから、まめちんも忘れてたんじゃないだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。