でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

相討ち。

2020年08月18日 09時16分40秒 | まめじろうな日々



そういや・・・・

久しぶりに撮れた。


なんか最近、下段でうずくまって
バリバリやってることが多く
上段でぐぃーっと伸びてやるのが
体力的にしんどくなってきたのではと
ちょっと心配したりもしていたのだが
別にそんなコトもなかったようで

ん?


我らはお互い
アレルギーの相討ちでしてね

そういやこのあいだ、
オヤジに言われたのだが・・・・

眠るまめやんがあまりにかわいくて
ついスリスリやっていたら
案の定、まめじろうが目をかきはじめ
それをコチラも
鼻垂らしながら
まだスリスリやっていたら・・・・

オヤジ:「お互いダメージ受けてまで
 なぜまだがんばる


だって大好きなんだもん


まめちんの
エキス、きついー なに分泌してるの


だって、触ると絶対・・・・


アレルギーが出るんだから


・・・あい


そんなコト言ったら
あなたのいるイミ、
なくなるじゃない

・・・・



そんな今日のおまけの1枚。

拡大して気が付いた。
見えますかね?
バリバリする手元・・・・

削れた粉が舞ってる
すごい馬力ですよ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


冷やしてかけるだけ
 
レモンの冷製パスタソース

 
トマトの方も、美味しそうです


こっちは京都、北大路
みその橋 サカイさんの冷麺
 
もっちりクセになる冷麺だそうで
って、ネットで買えるなんて







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 彼は楽しく生きている。 | トップ | まだげんき。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2020-08-18 10:56:44
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌おぉ~😲高いところでバリバリするの久々ですね😲元気な証拠ですね😊✨バリバリ姿も可愛すぎです😆💕
おはようございます (りんリンママ)
2020-08-18 11:30:09
まだまだ元気そうなまめちんで良かったです
ずっと一緒に居てるのにアレルギーなんですね~

私、よその子にはアレルギーで痒くてしょうがないです
Unknown (にゃんころ)
2020-08-18 13:51:33
私の知人も猫大好き😍なのにアレルギーがあるからって長袖きてますよ😣なんでかな?猫大好きな人はアレルギーのでるんかな?
Unknown (ちーたん)
2020-08-18 17:34:38
我らが相打ちコンビ(≧∇≦)
まめてぃん目を掻いてる足?が、手みたいですなωωωω
お二人さん、そない自分を痛めつけんでもωωωω
おとうはん鋭く見てるやんωωωω🤔
バリバリするまめてぃんの横顔が、素敵😍
Unknown (ふちゃみん)
2020-08-18 17:35:24
まめちんも年齢重ねて免疫力落ちてきたかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。