でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼食べた?

2007年04月21日 13時20分51秒 | まめじろうな日々
午前中、出勤時のまめじろう。
   
見送る気、無し



昼食に帰宅したら・・・・・
   
あれ?
ドコ行きやがった?

   
ソコか・・・・・

なんでそんなトコに?
   
また工事の音が怖かったんだろ     やーい、ビビりんぼ。

   
どうでもいいけど、
1階部分が崩壊の危機だよ

   
2階に上がるときは
1階のドア閉めないと強度が足りないんだよ




そうそう、今日のランチは久々のコレ
   
なんか弁当屋に買いに行くのがめんどうでね。

   
土曜はガキどもに食わせるために
親が大量買いするから並ぶのなんの。

   
なんかもっとゴージャスで旨いパスタ食いたひ








 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     飲んでないのに酒焼けしてる気がするな。  



  
   

       まめじろうのお気に入り
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 据え膳食わねばオンナがすたる。 | トップ | 街でクルマを買ってきた・・... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼食べたよ (斉藤)
2007-04-21 14:18:46
今日もお仕事なのね?
お疲れ様です。

お昼は、手打ちうどんでざるうどん。
mikaさんとこのレシピで、粉を300gにして、パスタマシーン(手でクルクルするヤツ)でのばして、包丁で切りました。
うぅ~ん・・・
のばしが薄すぎた
茹ですぎた
でも、ぼちぼちだったかな。

壁だけで、柱がないからねぇ・・・
崩壊も時間の問題だ・・・
Unknown (ameamebrothers)
2007-04-21 14:46:16
スパゲティ‥‥それってどんなお味だったかしら(涙)
マジで、何年も食ってませんね~(笑)
ラーメンも、うどんも、焼肉も、スパゲティも(涙)
ど~いう食生活してるんだ、って突っ込んで下さい(笑)
食ならぬ酒生活のほうは、それなりに充実してるんですけど(笑)
まめちゃんのおウチの1階部分、ホント、つぶれそうです♪
補強するなり、取り替えるなりしたほうが‥‥(笑)
Unknown (nekochi)
2007-04-21 14:58:19
朝はわざわざすまなっかったね・・・。
どうもね♪

私もたらこ買ってきて食べてるよ。
楽だよね~!
じゃ、仕事行ってくるね!
またね~
Unknown (うるめこ3)
2007-04-21 18:54:21
たらこ、あれおいしいですよね♪
でもうちはあれ食べると、ダンナがジンマシン出るのでダメです。
美味しいのにT▽T
何か悪い物でも入っているんでしょうか?
本当にまめくん、伸びしているとモフりたくなるオナカですねっ!!
あぁ、私もモフりたい。
昨晩私もアルコール入れてないです。
呑みたい。。。
今夜は、いきますか?///▽///vv


お昼に串カツとランチ食べました (スーパーももちゃん)
2007-04-21 19:49:07
窓際さん、こんばんは。

今日はミッフィーちゃんの花壇を見に行き、帰りに某稲荷神社の出店で串カツを食べ、道の駅でランチとよもぎ味のソフトクリームを食べました。

まめちゃんハウスの下にあるダンボールがやばくなっていますね。

牛乳パックで補強するというのはどうでしょうか?
美味しそうですよ (mi-mama1202)
2007-04-21 20:42:33
ノリまで掛けてレストラン並みじゃないですか(^-^)/
まめちゃんホント気をつけてね一階が崩壊しそうだ~~\(≧▽≦)丿
でもそれがお気に入りなんだもんね、工事は留守番中だと可哀相よね・・・
音に敏感だから隠れてたのね豆ちゃん可愛いよ~~(≧∇≦o)
Unknown (黒ネコ)
2007-04-21 21:00:16
お仕事だったんですね
お疲れ様でした
まめ君お留守番いいとこでしてましたね
2階建てですか~~
まめ君の体重で壊れそうですね(笑)

休肝日つくったんですね
よかったよかった

Unknown (ギリちょこ)
2007-04-21 21:31:43
あ・夕方以降の更新はまだですか。
新車楽しみにしてますよ~
というのも年季の入った私のボロ車がついに先月の車検で「買い替え」を宣言された為…
タイミングベルトが切れそうなんだって。
それでも悩んでる生活ギリギリの私
窓際さんの新車の喜びように背中を押されたい
弁当買いに行くのもめんどうになったのか~。
どんだけ重い体なのか?
私信失礼します (ギリちょこ)
2007-04-21 21:42:46
私のブログ16日の窓際さんのコメにレス付け忘れててすみませんでした。
今頃気付きました。
頭の中では付けてたコトになってました…。
大したもんじゃないけど愛はたっぷり込めた
レス付けたので見に来てちょ~
Unknown (じゅじゅ)
2007-04-21 22:47:58
こんばんはー。
コテージが二階建てに改築されてますね・・・(笑)
コテージが重いのです!!
崩壊が楽しみです(笑)
たらこを見つめる頭がなんともかわいいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。