でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

入らないけど、置いてある。だってそのうち入るかもしれないし。

2020年06月08日 21時41分11秒 | まめじろうな日々



檸檬堂、ケース買いしてましてね。
その箱が空いたので・・・・

はい、どうぞ

まめじろうは、箱に目がない。


なので・・・・


早速っすか


あれ、35缶の箱なので・・・・


薄すぎるか


そこまでして
入らなくても


だいじょうぶ?


あきらめたか


うすかった?


まぁ、
ひと目見りゃわかるけどね


それでも果敢に挑む姿は
さすがネコだったよ


あら、チーターは
箱になんか入らないと思うよ?


だからまめちんは
ねこなんだよ


おい、無視すんな


どうする?
ソレ、まだ入る?


そりゃ、入らないなら
置いといても・・・・


それならもうちょっと
ヤセないとね?


ほっとけ



そんな今夜の晩ごはん

ドリャーっ

ちなみにオヤジもあっしも
しでぇ体重なので
サイズは小さめで・・・・

具材は・・・・

 
コレ、ゴロゴロで
旨みたっぷり


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今年はちょっと軽量化されてる?
 
コレ、掃除機とかアイロンかけとか
かなり便利です


あ、ケース買いはススメません
 
ジュース代わりに
あっちゅうま







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ひどいはなしですよ。 | トップ | 非力怪力。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-06-08 21:57:55
まめちん❗️ママんさんに反対側も開けて~~~😅頭出ると思う😁その写真見てみたい‼️きっとかわいいと思うけど!まめちんが猫ならば😸
Unknown (Unknown)
2020-06-09 05:28:12
自分の体系に合わないくせに箱にチャレンジが可愛いアメショーウでアクビの後の顔が面白いです~ね、私わこんな顔が面白いくて好きです。
Unknown (ふちゃみん)
2020-06-09 16:42:15
まめちん、よく頑張った!!(笑)
諦めが肝心だからね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。