でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

結界。

2019年11月04日 21時43分10秒 | まめじろうな日々



視線に気が付き
水仕事の手を止める。

なに?なんか用?


さっきあげたでしょ


・・・・

ま、でもアレだね。
ソコならジャマにならないし
気の済むまで待ってればいいよ

今までは台所の足元に
転がってたもんだから
危なくてしょうがなかったが・・・・

そうだね。
まめちんのために
床暖を入れたんだよ?

そうそう。ソコに
張り付いときな


これから春が来るまで
この結界
閉じ込められるまめじろう・・・・

バカぁっ


面倒なシーズンの
はじまりでもある



そんな今夜の晩ごはん


買ってきた・・・・

餃子と、


鯖寿司。


こんなのをアテに・・・・


楽しくヤっておりまして

あ、器は九谷焼。
 
お気に入りのお皿


あ、まめやんですか?
いますよ?
ココに

床暖、ぬくぬくのベッドに、


しっぽがジャマ


手足がこんがらがりながら・・・・


じゃ、みなさんも良い夜を・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


お手軽冷凍鍋焼きうどん
 
こちらは値段もお手頃ですが、

こっちの・・・・
 
道頓堀の
豪華バージョンも旨そうで






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2019 千ひろ | トップ | まめじろうの、ネコ的生活。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-11-05 08:20:30
この前まであんなに暑かったのに💦
もう床暖房ですね✨
あーまめちん❤️
ぬくぬくまめちん❤️
可愛い❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。