でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんがり焦げまスた。

2019年02月03日 09時44分46秒 | まめじろうな日々


昨夜もまめじろうを連れて
寝室に入ったら・・・・

まめさんや
  
キミは早速、
何をやっているのかね

  
ほら、こっちへ来なさい

  
なっ

オヤジ:「来たの?
  
むきぃっ


しかも・・・・
  
しっぽ、じゃまっ

  
なっ

まめちん、ちょっと
  
だってコレじゃ・・・

  
ケツはないよ、ケツわぁ

オヤジ:「まめちん?
 おかぁさんが悲しんでるよ?」

  
うがぁっ


ねぇ、まめさんや。
ママンにも
おカオを向けてちょうだいな
  
なんでさ

  

  
オヤジ:「こらこら
 ケンカはいけませんよ

  
オヤジ:「仲良くしないと

  
・・・・

  
ぬぉぉぉぁっ

  
こんがり
焼け焦げまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


干されてるにゃー
 
iPhoneケース、
買い替えたくてね






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 参加するねこ。 | トップ | 久しぶりに、拾ったのである。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん… (めちゅ)
2019-02-03 10:00:15
おとぉはんが大好きなのは仕方がありません…
気持ちと言うのはそういうものです…
しかし王子さま、ママンの存在無視はいけません(笑)
頑張れ、窓際さん( ̄▽ ̄;)
あらら (よし)
2019-02-03 10:58:13
おとぉはんは、普段一緒にいる時間が少ないから、珍しい生き物状態なのか!?💦
まめちゃんが、幸せなら…
たまらん✨ (TAKAYO)
2019-02-03 11:37:42
まめちんに❤️
そんな事言われたら😃
24時間読み続けるよ✨
ばあやは❤️
Unknown (Unknown)
2019-02-03 11:50:37
ははは、おとぉはんにはラブラブ光線(古っ!)、ママンにはケツ向けて、もう明らかに態度がちがうね。
写真見ててもあからさまなので、笑ってしまった。ママンにはわるいけど、おとぉはんファーストなんだね。だから、ママンの焦げる気持ち、よくわかるワ。
しょうがない^^ (t子)
2019-02-03 14:34:44
まめととコンビにゃかなわないかもです^^;;
おかあさん、良い具合にやいてください(^^♪
でも・・・おけちゅ向けて当然顔はあんまりだぁ!
まめじろうさん、おかあさんにもお顔向けて~~(^^)
Unknown (ふちゃみん)
2019-02-03 19:31:31
よんできかせて…(笑)

まめちん、それは子供と一緒だよ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。