でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

軽くなっても重いのである。

2014年04月13日 10時12分06秒 | まめじろうな日々


日曜日の朝・・・・・
   
乗られて目が覚めた

   
重い・・・・・・

   
「起きた」と言うか、「起こされた」と言うか・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
・・・・・・・・・・・・




で? 今、何時?
   
あぁ、そう。

もちょっと寝るわ
   
・・・・・・・・・・




とりあえず、どいてくれるかな?
   
だって、重いんですけど

   
分かった上で、イヤガラセとして乗ってるらしい



ま、いいやいいや
膀胱に乗られてるわけじゃないから
   
おいっ
今、移動しようと考えてただろ


   
油断のならねぇヤツのイヤガラセに
寝てられないのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   コリっコリっ ビールがススムススム
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミュズレで遊ぼう。 | トップ | 血!わかる?!血!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重さを考える (葉月)
2014-04-13 11:35:37
実際に乗って来てくれるねこちゃんがいないので
普段買うお米の袋が5キロ、この袋ブラス800g(^^)
先日は5キロがなかったので2キロカケ3袋。
あぁこの位の重みがお布団の上で「のしっ」だったら
動けないわねぇー(笑)
可愛い家族だから許せるのよねー(^-^)
お米の袋を担ぐたび あーこれがまめちゃんだったらと
妄想して、アブナイヒトみたくなっています(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2014-04-13 12:32:16
こうゆう時のあくび中に指を突っ込まないと!!(笑)

まめちんの誕生日プレゼントはグリーンの王冠だったんですね~。

お目目と同じグリーン…まめちん、プレゼントもらえて良かったね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。