でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコって生き方。

2014年08月22日 10時05分46秒 | まめじろうな日々


ミョウな夢ばかり見ていた。

なんだかうんざり疲れて目を覚ます。

見ると・・・・・・
   
原因は、コイツ

   
せめて細長く寝てくれりゃいいものを
ヒトの股間で、まぁるくどっかり

おまけに多分、はじめはこいつを避けて寝ようとしていたのだろう。
   
足がふとんから落とされ、ちべたいし痛いし



足を引き抜き、アッタマきたので
毛布をぐるぐると巻いておく
   


ボサボサの髪の毛をごりごり梳かす。

そういや、オヤジはかったいブラシでも平気だそうだが・・・・・
     わたしはやわらかいコレじゃなきゃイヤ



もう一度、まめじろうさんの様子を窺う。
   
こっぽり巻かれたまま、うたた寝していたらしく・・・・・

   
なにが「いやぁ~ん」だ

そんなにコレが気に入ったのか?
   
おかしなヤロウだ ほら、起きるぞ

   
・・・・・・・・・・




しょうがないので・・・・・
   
様子が分かるよう、顔だけ出しておく。

   
するとまめやん・・・・・・

   
・・・・・・・・・・



まめちん?朝ごはんはいらないのかな?
   
だったらソコから出てこなくっちゃ

   
なぜってー・・・・・

いったいドコで食べるつもり?
   
バっカじゃないの?

   
誰に言ってやがるんだ





ま、そんなワケで、やっとこさの週末です
お盆明けで、何かとお忙しい一週間だったとは思いますが
今日も一日、ぼちぼちがんばりますか
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    溶けない氷。めっちゃ便利
                                 あたしゃ毎回、水でごにょごにょっとゆすいで終わり。
                                 ま、夏が終わったら ちゃんと洗って片づけますし
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 代わりをちゃんと準備すれば... | トップ | 至近距離でも・・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2014-08-22 11:05:14
お布団の中でゴロゴロするのって最高に気持ち良いですもんね

でも、まめちん!お布団の上でご飯はダメですよ~

やっと金曜日
ほんとに今週は、長かったです

たまりません (じぇにー)
2014-08-22 11:28:14
初めまして
毎日ブログ楽しく読ませて頂いています

まめじろうさんが可愛くて可愛くてたまりません
私も、もふもふしたいで~す(U+232FU+2C3U+336U+1DC4 U+963U+2DF U+963U+2C2U+336U+1DC4U+232F)

私も毎日飲んだくれてる猫好き主婦なので
窓際さんのブログは本当にツボです
これからも楽しみにしています
Unknown (たぁ)
2014-08-22 11:54:51
ふわぁ~睡眠誘導物質が…zzz
Unknown (ふちゃみん)
2014-08-22 12:31:29
ママンのにほいに包まれて…快適なんじゃないですか?

きっと窓際さんのにほいが安心出来るんだと思うな~。

だから、股間が居心地いい♪
仔猫ちゃんみたい。 (tarobe)
2014-08-22 12:34:37
ママンの毛布にくるまれたまめちんの顔、
こーんなかわいい顔で見上げられたら、
ゴハン持って行ってあげちゃうかも…

やー、それにしても、その寝方は腰に悪そう。
アタシには、無理だー。

うふふふ (このぴ)
2014-08-22 14:12:55
まめちん、朝からママンにかまわれて、
こじゃんとしあわせそーーじゃね。

可愛いのぉーU+2661

さぁ、金曜の後半、がんばろーっと。
Unknown (はなまるちーちゃん)
2014-08-22 22:01:03
股の間で!
寝ますよねー…

夜中股関節が痛くて目が覚める時があります

グルグル巻きにして出られないようにしてやります。たまに
(^_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。