でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日も、ひどい扱いなのである。

2010年10月23日 09時10分18秒 | まめじろうな日々

明け方、デカいネコに踏まれて飛び起きた
   
なんで踏んでいくんだ?


そのままオヤジを揉みたおし、やっと落ち着いたまめじろうさん。
   

ヒトのコトを踏んづけといて、オヤジにくっついて座っているのである
   
ひどいネコなのである



朝・・・・・。
   

えぇ、目覚ましはもぉ鳴ったよ?
   

でも、今日はおとうさんはお仕事だよ?
   
まじまじおおまじ~

   
ふたりっきりでお留守番だね?

   
ひどい・・・・・


気が付くと、気配がなくなっているまめじろう。
ドコへ行ったのか、狭い家を探して歩くと・・・・
   

そんなトコでひとりぼっちで、何やってるのかなぁ?
   
あぁ、そう

でも、ひとりで隣室に引きこもってちゃ、おかぁさんが寂しいじゃない
リビングでお昼寝しなよ。
   
夜はちっともベットで寝ないクセにぃ~っ


ね?ベットは夜、使うもんだと思わない?
   
さんざんな扱いなのである


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      
  ひさしぶりの新刊です


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 秋の味覚が並ぶ夜。 | トップ | おかしいな・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-23 09:23:28
相変わらず、冷たい態度だねぇ・・・
これじゃママンがあまりにも気の毒だよ、まめちん
いや、意外にもママンはドMだったりしてぇ~

土曜日にお仕事のおとぉはん・・・
家事労働に勤しむ窓際さん・・・
どちらさまも頑張ってくださいませ~
あらら、ひどい (王子のばあや)
2010-10-23 10:19:15
ママンにもうちょっと優しくしてあげようよ、
まめじろうサンのご飯とかトイレの掃除とか
お世話をしてるのは、ママンだよ~。

休日出勤のおとぉはんも、
おウチの大事な仕事をする窓際さんも
オイチィ晩ご飯を目指して、ファイトぉ。
おつかれさまです (ま~ちゃん)
2010-10-23 10:21:27
今日はじめて読んだんですが、、、
すごいいいです!!

これからも定期的にのぞかせてもらいまする☆
しどいねぇ (海月)
2010-10-23 11:42:23
その態度は如何なものかと思うよまめちゃん!
時々は、おかぁはんと二人きりで喜んでみるとか
猫かぶらないと~猫なんだしっ!!
マメコデラックス (スーパーももちゃん)
2010-10-23 12:04:58
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんのマツコデラックス化が進んでいますね(笑)。

そして久々にベッドで丸くなっていますね。
私も‥‥ (ももねこじゃん)
2010-10-23 13:37:21

今日もお仕事

今周りの目を気にしつつちょこっとまめちんに会いに来た

ネコはいいんだよ~
何してもいいんだよ~
何しても可愛いんだから~

さて、可愛くない大人を相手にもう一働きするか


マメコデラックスにうけてしまった (のんたん)
2010-10-25 12:40:55
まめじろう、お母さん踏んじゃったのね?

この日は、通販で買った、ショートブーツの収納箱を組み立てたよ。

案外しんどかったなぁ。
プラスチックだと思ってたので、残念だったけど、かわいくできたよ?
茶色の水玉模様で、窓付き・・・・

なんとなく、まめじろうとおそろい気分?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。