でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゃんこマット。

2012年06月23日 09時43分41秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

掃除機をかける前に、あちゃこちゃ片付けて戻って来ると
   
あの・・・・ソコ、今から掃除機かけたいんですけど

   
「またか」だとぅ

   
なっ ちょっ 違っ 逆だろ 逆っ


なんであたしが掃除機かけようと思ったら
毎度わざわざ、床に転がりに来るんだ
   
・・・・・・・・

   
んぁ?

   
あのー・・・・・まめさんや?

   

   
はぁ、まぁ、確かに、通路“いっぱい”になってますけど

   
はぁ?

   
・・・・・・・・・・・




それにしても、
   
なんでネコって・・・・

   
ヒトが用事しようとすると、ジャマしに来るんでしょうね?



って・・・・・・あっ
   
どう見たってコレ、ネコ型マット


じゃ、このマットも
しっかり掃除機で吸っとかないとね
   
じゃ、ちょっとシツレイして、ハイパワーの吸引力で・・・・

   
あら、どちらへ

   
さっさと行きやがれ

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓                ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« さぁ、晩ごはんを作るぞ! | トップ | もったいないので、また使う。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れれ・・・? (にまめ.)
2012-06-23 10:10:23
逃げられたの?
せっかくの据え膳(自爆??)
もふもふに
そうじに
あんよでふみふみに・・・
あぁぁ~・・・惜しい!!
おはようございまあす (シエルまま)
2012-06-23 10:20:43
朝の窓際親子の
何気ない会話
大好きです~
あ~休日だぁと
ホッとする瞬間。
平和がいいわ~
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-06-23 10:28:50
にゃんこの マットは、暑くなってくると
いろんなトコに出没しますよね。
しかも、コッチの都合は 無視だし。

「あ、ボクのコトは、お構いなく」って
言ってるような顔をしてます。
まめじろうサン、そのパッカリ開いた
体勢で、腹毛をブイーンと掃除機で
吸ってもらえるようになったら、
動画でアイドル狙えるわよっ!
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-23 10:30:41
なるほど ナルホド
「猫型マット」
充分に見せていただきましたわ(うふふ
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-23 12:43:03
強気に出てみたものの、やっぱりママンに負けちゃったね~。
これからは素足に猫キッチンマットが気持ちいいなぁ♪
掃除機は嫌い? (テニきちぺっぺ)
2012-06-23 13:03:30
 さすがのまめちんも掃除機と言う苦手な物があったんですね。
 ネコマット、掃除機をかけたら、どうなるんだろう!? 試にやってくれませんか
わはは (あさみん)
2012-06-25 09:41:25
窓際さんの勝ちぃ~!!!
まめちん、素直に言うこときくのが一番★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。