でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年10月02日 00時38分31秒 | まめじろうな日々

また注文しちゃった・・・。
   
へんじんもっこの衝撃のとんと~ろサラミ

オニオンが効いてる~

ばばぁ、食いすぎ・・・
   

おなか、いっぱ~い

ちなみにこの「へんじんもっこ」。
注文確認メールがおもしろい。

『こんにちは、へんじんもっこでございます。

ご希望の日にお届けするには、
今日発送しないとお届けできないので
ビックリして
本日ヤマト運輸で商品を発送いたしました。

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。』だって




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ディープインパクト、残念でしたね~。

         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   4トラベルのカレンダー企画に参加してます。
                 いよいよ明日の14時締め切りですっ
                投票ボタンを押してくれませんか?



  衝撃のとんと~ろサラミ   パテ・ド・カンパーニュ   焼きソーセージセット
   国際大会連続金賞受賞!衝撃のとんと~ろサラミ♪  へんじんもっこオリジナル田舎パテ★パテ・ド・カンパーニュ  ★焼きソーセージセット☆Henjinmokker Rostbratwurst

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« いちばん贅沢しようとします。 | トップ | 夜も更けました・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また? (トトラママ)
2006-10-02 00:46:44
まだコレ残ってたんだぁ~。と思ったら再注文

へんじんもっこにハマリましたね~。

注文メールも茶目っ気たっぷりで、楽しい!

今夜も遅めの晩酌ですね~



まめちんてば、じいちゃんがチャンピオンだなんて、高貴な出身だったのね

うちはひいばぁちゃんが何か賞取ってたけど・・・遠いなぁ・・・。
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-02 00:53:58
おっ、栗、剥き終わりました?

おもしろいでしょ?このメール。

毎回こんな感じみたいです。



まめじろうは、曽祖父以上はいくらかチャンピオンだそうです。

なのにこのブサイクさはなに



育て方が悪いって言うな~
いいなぁ (miumiu)
2006-10-02 00:56:04
「へんじんもっこ」って名前からして珍しいですね。

お取り寄せしてるんですね。

美味しそうだなぁ
miumiuさんへ (窓際)
2006-10-02 01:04:13
「へんじんもっこ」って、新潟弁で

頑固者?だったかな?だそうですよ

生肉、好きならオススメです
もしかして? (添乗員)
2006-10-02 03:56:30
窓際ちゃんはお肉だぁ~い好きでしょ

地鶏といい、このへんじんもっこの生サラミといい…

痛風持ちの留守番隊には絶対食べさせられないわぁ~

って思ったら隣の見ながらよだれたらしてる
添乗員さんへ (窓際)
2006-10-02 12:04:02
すみません

我が家の食卓にはお魚がのぼることは

ごくわずかです

ウチもダンナが痛風にならないよう、

これでも気を付けてるんですけどね

おいしいものは全部体に悪いから

悲し~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。