でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼は入浴中。

2017年12月02日 21時40分45秒 | まめじろうな日々


じゃ、そんなワケで
今夜はちょっと
昔の記事のストックから


お風呂入ってるまめじろうさん・・・・・
  

  

  
・・・・・・・・・


小さな舌で
広いおなかを舐めるのは
ひと苦労らしく・・・・・
  
・・・・・・・

  
ざぶっとお風呂に
入っちまえばいいのに
  
あ、チャンスだ

  
あひゃぁ~っ

  
・・・・・・・・

  

  
あっ 隠しちゃいやん

  
・・・・・・



ま、

ひっくり返せば済むんですけどね
  
・・・・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


銀だらって、美味しいですよねぇ
  
ココは実店舗も楽しいです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 呑んでます | トップ | 泡鍋やってます »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (めちゅ)
2017-12-02 21:58:38
このおイスはこんな時にも役立つんだね😁
上手におすわりするもんです。

今頃まめちん、おとぉはんとラブラブ💓してるんだろーな😁
ごめんなさい、まめちん。 (とら)
2017-12-02 23:50:52
いやらしい目で見てました←なんて😜

「がむばる」とか、まるってなるとこ、ほんとに可愛いわぁ(*´∀`)

今、どうしてるかなー。ママンに会いたくて仕方ないんじゃないかな。
お風呂 (レディババ)
2017-12-03 00:17:31
入れたら疲れずに済んだのにね😺

まめちゃん、しっかりお留守番できてるかな?

充電🔋思い切り出来てよかったね(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。