でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんにでも捕まるのである。

2020年01月30日 09時18分37秒 | まめじろうな日々




え? あぁ・・・

 
枕干しネット。
新調したのよ


使う前にさっと拭いたから
干してあるの。
汚さないでね?

鼻水を付けるなと
言ってるんだ


・・・・

って、まめちん?

何やってるの?


ほら、ソコは寒いでしょ。
こっちにおいで。


ソコ・・・楽しい?


そかそか


狭くて、薄暗くて?


ねこホイホイだと


もう意地はるなよ
あんたはやっぱりねこなんだよ


じゃ、出てきてごらん


・・・・


・・・・


・・・・


あたしのせい?!

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


レンチンで
深谷ネギとせせりの焼きビーフン
 
ビールのアテに旨そうでね
他にもピリ辛とか海鮮とか
いろいろそろっておりまして


会社用のカーディガン。
気が付いたら、わきの下に穴

なので・・・・
 
セールでなんと1,300円弱
とりあえず注文しときまスた






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 当たりや。 | トップ | サバンナの、すみっこで。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahaha)
2020-01-30 10:52:23
う~んそこにまめやんベッド置いたら天蓋付きのお坊ちゃまベッド仕様に。。。。。。なるんじゃないか
所詮ねこさまだから喜ぶんじゃあなかろうかと16歳のお誕生日プレゼントに。。。。。。
「猫ちゃうしチーターだし!何遍も言わすなや。プレゼントはもう少し良いものの方が良いなぁ」byまめじろう
Unknown (りりーくん)
2020-01-30 11:13:33
おはようございます(*^^*)ママ様、パパ様、お仕事お疲れ様です。枕専用の干しもの便利ですし使えますね。ママ様、良い品を見つける事が上手です。さすがですょ!あ、まめくん発見です。そこから出て来ないなら私が誘拐しちゃいますょ(笑)(^^)そしたら大好きなママ様、パパ様と一緒に、おねんね出来なくなりますよ〰っ。(=゚ω゚=)まめくんの大好きな居場所が又、1つ増えちゃいましたね。(#^.^#)
おはようございます (りんリンママ)
2020-01-30 11:37:38
まめちん!

チータ-さんならホイホイには吸い込まれないと思うんですけどね~

完璧に吸い込まれてますよね



Unknown (めちゅ)
2020-01-30 13:24:25
そのとーり👏
どっからどー見てもチーターにしか見えないよ、おばちゃんは( ´∀`)b
いやぁ~本日の王子さまったら、いつにも増してお目目クリクリで可愛らしいのなんのって( ̄¬ ̄)
Unknown (ちーたん)
2020-01-30 14:58:31
あ~うれし!昨日は、ひどいはなしですよ!今日はチーターやし!
わたしの好きなまめちんのボヤキが炸裂やわ♡♡
もっともっとボヤキ待ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。