でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしだって、抱っこしたい。

2017年05月21日 09時40分15秒 | まめじろうな日々


日曜である。

寝室から下りてきたふたり。
  

  

  
・・・・・

  
オヤジ:「まめちん、ドコに下ろそうか?

  
はぁ?


いつまでヤってんだよ
ほら、オヤジ パスパス
  
さぁまめちん?

今度はママンの腕においでなさい
  
あはははははは



奪い取る。

そしておヒザに乗せる。
  
どう?

まめちん、いいおカオしてる?
  
オヤジ:「いやぁ・・・どうだろ

・・・・・




じゃ、そんな今日のおまけの1枚
  
バーチャルもふっ
ご自由にどうぞ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


なんだ透明のもあるようですよ
  
こないだ黒づくめの服装で
真っ黒のバイザー付けたまま
スーパーに入ってきたヒトがいましてね。

ダースベイダーかと
思わず二度見っした
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ポテトピュレ、作ってたらね? | トップ | 必要かと聞かれれば無用だと... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざぁ〜す💕 (めちゅ)
2017-05-21 10:20:41
モフッといただきました〜
じゅる💕 (@ ̄ρ ̄@)

あの‥まことに言いにくいのですが…
確かに、おとぉはんに抱っこされてるまめちんのお顔と、窓際さんのお膝にいるまめちんのお顔‥えらく違うような😓

ははっ (^◇^;)
ドンマイっすよ ( ´ ▽ ` )
Unknown (もりちゃん)
2017-05-21 10:24:52
まめちゃん、本当おとぉはん大好き?なんだね。
でもママンの事も本当は….でしょ?

ふぁふぁのまめちゃんモフってみたいです。
まめちん、たまには… (しとりん)
2017-05-21 11:34:29
おかぁはん孝行もしてあげてね(^_-)

私も、夏になるとチャリに乗ったダースベイダーを見かけることがあります。
突然目の前に現れると、ドキッとするんですよねΣ(゚д゚lll)
心臓にワルイ…
そんな季節なんですねぇ
ほんとにねぇ… (王子のばあや)
2017-05-21 12:29:53
どうして 抱っこする人が
変わっただけで こんなに 表情が
変わるんだろう?

おとぉはんと一緒の時は あんなに
いいお顔してるのに……

はっ!アレか?カメラの腕の差か?
おとぉはんが撮ると 仏頂面で
窓際さんが撮ると いいお顔とか?
ゴチになります (シエルまま)
2017-05-21 13:31:07
バーチャルもふもふ
頂きましたわ。
うちのはまだ薄毛で
モフッたら口に毛が
くっつくくらいでないとね〜
それにしても抱っこで表情が
こんなに違うのはオモロイね〜
Unknown (枝豆)
2017-05-21 19:37:55
やっぱり、おとおはんに抱っこしてもらってる時ってなんか違うよね〜可愛い顔だね♪
イヤ!普段もかわいいけどお〜。
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-21 20:16:46
私もまめちんを抱っこしてみたいです
叶わぬ夢なので バーチャルもふっで
我慢します
柔らかそうなモフモフですね~💕
バーチャルもふっと (とら)
2017-05-21 21:25:33
堪能しましたっ!☺
ありがとうございます♡

窓際さんの、あははははには、大爆笑っ‼
まめちん、今日も絶好調だね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。