でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコのまめさん。

2010年02月14日 21時12分31秒 | まめじろうな日々

あ、そうそう。
今日のエステの収穫も、
   
自毛ボールに巻きつけて・・・・


今日はすんごいキレイにまんまるにできたよ
   

こんなにキレイな真円なんて、
   
崩すともったいないから、噛んじゃダメよ?

   
ごるぁっ

   
あぁっ せっかくのまんまる自毛ボールが

   
こうなると、もぉ2度とキレイな球体には戻らないのである



そうそう、今日のランチはコレ食べましてね。
   
先日のウェスティンホテルで食べたフレンチトーストが旨かったんで


はちみつ、どっぷりかけて食べると
ものごっつい旨かった


そういやまめさんや。キミ、はちみつは初めてじゃないかい?
   

くまのプーさんみたいに、はちみつ舐めたがるのだろうか?
   

甘いにおいが、ステキでしょ?
   
ぬぁっ

   
お好みの香りでは無かったようである




そんな今夜の夕飯は、
   
チョコは無いけど、バレンタインなんで
オヤジのリクエストにより、キッシュを再び

冷蔵庫の中身だけで、なんとか焼いてみたのだが、
   
なかなかヨいおかずになった

   

あとは買ってあったサーモンやらなんやらで痛飲
   


呑んでると
足にぶにゅっと何が当たったのかと思ったら・・・・
   
おまえか・・・・・


“おこた”で毛皮がぬくぬくになりすぎたんだろ
   

何やっても怒らないので、ついつい足でいじくりたおし、
   
なんちぅカッコだ


モフってやろうかと思った矢先、
   
あだぁーっ



じゃ、日曜日もおしまい
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« さて、今週も始めましょうか。 | トップ | じろじろ見るなよ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃった~ (ヒトミンチョ)
2010-02-14 21:30:26
窓際さんだいぶいじくりまわしましたね~
足でされてもあんまり怒らないのね!
うちの1匹は足でやろうものなら
速攻でがぶりです
手だとまったく平気なのに・・・
何されてもOK!
足は近づいただけでもNGなのです・・・
Unknown (まいめろにゃん)
2010-02-14 22:45:26
まめちゃんの毛皮を集めて、クッションが作れますね。
一度にたくさんエステでブラッシング。
まめちゃん、寒くないかなぁ?
ついに (shanmao)
2010-02-14 23:15:11
がぶぅっといかれちゃいましたか!
足を噛まれた時って、手とかと違って
「どうしていいかわからない」感じの
なんともいえない痛さですよね。
さすがまめちん、ちゃーんと知ってるぅ~…
Unknown (ぐず)
2010-02-15 00:04:34
なんて、偶然~♪

私も今日フレンチトースト食べましたぁ

美味しいよねぇ、フレンチトースト^^

足でぐりぐりんって、いいなっいいなっ♪

もふもふっもふもふっ(笑)

Unknown (まめさんと同じ誕生日の女)
2010-02-15 08:45:56
まめさんは毛がふわふわなんですね!
前に自分の飼ってるネコの毛を集めておいて、糸にしてマフラーなんかを作ってる方がいるというお話を本でみました。
ネコの毛質によってはできにくいみたいですけど、まめさんの毛なら糸にできそうですね^^
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-15 09:16:54
まめちんの地毛ボールは、キレイな形に丸めてる
よねぇ・・・
あたしも、やってみたけど~
そんなにキレイなまん丸にはなりません

どこまで大きくなるんだろう
楽しみだなぁ
意味のないことが (ネボスケ)
2010-02-15 10:22:23
昨日TV見てたら
『雪のかたまりを転がしたらどこまで大きくなるか』って
なんの意味もなさそうなことに
TOKIOの城島君と松岡君が挑戦してた

結果は3tものおおきな雪玉になったけど
この何の意味があるのかわからないことに
ほっぺた真っ赤にしてイイ若いモンが頑張ってるのを見て

意味のないことに意味があるんじゃなかろうかと
思った次第でして

なので窓際さんも、まめちんの自毛ボールの
さらなる拡大化に挑戦してね~
ここのページサイコウにおもしろいわ! (のんたん)
2010-02-15 15:15:39
まめじろうボールきれいに、おっきくなったなぁと思ったら・・・あれ、噛んだ後って、まるくならないって、またくるまんといけんって事?
んまぁ、いいや、7個できるの楽しみしにてるわ!
そうそう、バレンタインの前日に、まめじろうに、前夜祭コメントらぶめっせぇ~じ送ろうと思ったのに、時間に追われてすっかり忘れてたわ!
その代わりと言ってはなんですが、ローソンで、チョコレート仕様の、もちぷよ発見したりで、くってたのしみぃ~の、案外楽しいバレンタインだったよ。
なんつったて、あの煮えていた豆きゅうならぬ、ちょこもちぷよで、まめじろうの肉球の感触をあじわいながら、くってしまったからな!
(結局、まめじろうを、食べようとしていると、思われてしまうんでしょうかぁ?)
中に、チョコがとろって入ってておいしかったよ!
窓ちゃんは、もう食べたかな?
小豆色っちゅったら、あずきいろに見えてくるから不思議だよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。