でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どんケツで踏み潰す。

2008年11月25日 19時20分04秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


注いでふりかえると・・・・・
   
またかよう

   
「ん」じゃねぇよ。
自分のベッドに戻れよ

   
だからって、ヒトの席をとらなくても

   
そんなトコでご機嫌なんて、
よっぽどおかぁさんのお尻のニオイが好きなのねん

   
あは~ん


ま、言うこと聞かない悪い子は、
   

強制撤去でいくしかなく、
   
そう、そのまさか

   
 

どんケツで踏み潰す

   
おたまちゃん、ごめん

         皆さまからいただく応援ポチが、わたくしの励みです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
                  ほんっと、お手数かけまする



     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

まめじろう2009カレンダーは、もうすぐ予約締切です
 締切間近!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« コリないネコ。 | トップ | 押入れにドラえもん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まってまんなぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2008-11-25 19:46:21
今からだと何が何本空くのやらぁ~
まっ!!楽しんでおくれやす~~
まめちゃ~ん やり返せ~~
どんケツで負けそうやったら強力お母ちゃんのでかケツで助っ人行こかぁ~~
カレンダー作りで、お忙しいことでしょう。ゆっくり楽しんでくださいマセませ
腹も身の内でっせ!!
またぁ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-25 20:24:07
おたまちゃんに、八つ当たりしてる~

ほんとまめちゃんは、おかぁはんのお尻のニオイが
好きなのねっ
「きもいこと言うなっ」な~んて照れちゃって・・・

どんケツで踏み潰されたら、さすがに逃げたのね
あたしのどんケツも負けないわよ~
(↑競うとこ間違ってるけど・・・)
最近ピンクのおたまちゃんばかり、いじめてるみたい
だから、今度は他の子では・・・どう?
おたまちゃん災難ですね(笑) (スーパーももちゃん)
2008-11-25 21:53:01
窓際さん、こんばんは。

お尻攻撃ですか(爆)。そしてそのツケがおたまちゃんに対する八つ当たりと言うのがまめちゃんらしい。

ほかのおたまちゃんは?

最後にまめちゃんの写真をプリントアウトしておばあちゃんたちに見せています。
Unknown (もんちこママ)
2008-11-25 22:27:22
まめちん、おかぁさんの場所取って~!。本当はおかぁさんが大好きなんですね
「ぷんぷん」の顔が嬉しそうに見えます。

私もスーパーももちゃんさん同様、まめちんの写真をプリントアウトしています。
トイレが嫌いな娘のために、まめちんの「がんばってな」というセリフものを貼らせていただいてます。
はい、トイレに貼ってるんです。すみません。
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-25 23:55:29
いや~ん!!窓際さん、座っちゃったんですね。キャハハハ♪おもしろ~い♪♪♪まめちん座布団はふわふわでしたか?
んぁ?って見上げるまめちんかわいいよ!
まめちん、入ってはいけないとこにまた入っちゃったのね!だから、夜にああゆうお仕置きされたのね。キャハハハ~♪
Unknown (atom&mey)
2008-11-26 00:58:42
まめちん無事ぃ

ママのおひっぷがぁぁぁぁ

窓際さん今日なんも食べてないの猫ブログになってるょぉ
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2008-11-26 08:04:30
どんケツの写真も、自分で撮ってるの
さすがにこれは、おとぉはんかな???

まめちんのストレス処理してくれたおたまちゃんに、モンプチなるものを・・・
Unknown (まゆ)
2008-11-26 08:56:46
不思議と猫って、人の居場所取りたがりますよね(笑)ちょっとベッドから起き上がったら、次の瞬間もうそこに居座ってる、とかで

でも、どかしてもすぐに忘れてほかのことしてますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。