でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャマ×3。

2010年04月05日 09時10分18秒 | まめじろうな日々

夜中・・・・
   
むりやり、股を開かされて目が覚めた

   
股間に乗られるのって、久しぶりだったような・・・・


まめさんや、クソ重たいボデーで乗ってくるなよ
自分のベッドへ戻れって
   
・・・・・・・・・・


右へ避けようにも、左へ避けようにも、
どうにもならないデカいネコ

どっか行ってくれないかと、
モゾモゾとカラダを動かしてみるのだが・・・・
   
そんなコト、まったく気にせぬネコなので

   
長時間、同じ体勢で眠るのは、けっこう苦行なのである



次に目が覚めたのは、オヤジの呻き声でだった。
   
どうなってんじゃ?こりゃ

   
まめじろうさん、完全にオヤジの寝床を奪取


オヤジ:「寒いの
   
・・・・・・・・・・・


さすがの厚かましさにあきれ果てて、
どっせぇ~いと、投げ飛ばしておいた




朝、はちみつたっぷり入れたコーヒー牛乳を入れて振り返る。

って、まめちん
   
んぁ?じゃないよ いつの間に来てたんだ
そこは、おかぁさんのイスでしょ


ったく、おまえってヤツは
なんでそぉ、厚かましいコトばっかやり続けるんだ?
   

いいからどけよ ソコはあたしの席なんだよ。
   
・・・・・・・・・




じゃ、そんなマイペースなまめじろうさんから皆さんへ。

今週も始まりました、1週間。
   
お互い、がんばりますか


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 役立たずの温石。 | トップ | 辛さの赤・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-05 09:23:45
ほんと股間は久しぶりだね
「ここで ねかしてぇや。」ってのは可愛いけど
むりやり・・・はねぇ
ずっと居られるのも困るけど~
おとぉはん、完全に布団が取られてお気の毒
風邪引いてなきゃいいけど・・・
可愛くて、お邪魔な天使だねぇ


Unknown (nonko)
2010-04-05 09:26:41
すっかり、猫の家族ですネ~!
可愛い・・・お疲れ様です(笑)
ちなみに家でもアメショー君が主人にくっ付き虫。
毎晩主人がうなされています。
うけた! (れおすけ)
2010-04-05 09:27:54
どっせぇ~いですか!(笑)
朝から笑わせてもらいました
おとぉはん、風邪引かないといいですね

「がんばってな」のまめちゃん可愛いっ
なんか頑張れそう
だよねー (ヒトミンチョ)
2010-04-05 09:53:47
まめちゃんちょうどあそこにスポッとはいって
勝手がいいんだよね・・・
だってうちもそうです!
でも動けないのでつらいんですよね~
おとうさんの寝どことっちゃうと
また風邪ひくよ~
ちょうど間に入って川の字だよ!
最後の写真!
とってもかわいいよ~
重さもまたくせになる? (シエルまま)
2010-04-05 10:15:05
ニャンコはどうして股間がいいのか
ハンモック感覚でしょうか?
我が家も毎晩8kニャンコが私の股間で
熟睡です。しかもイビキつき
重さがないと落ち着かないときも・・・
ママンも重さくせになるかもよ。
本当にまめちんに見つめられたいとおもいます。かわゆい~
こうなったら通販で (Unknown)
2010-04-05 10:25:22
あの、親子四人寝られるらしい横長布団を買うしかっ!
確かに厚かましいな (平蔵)
2010-04-05 10:35:10
『無理やり股を開かされて』って・・・
官能小説かと思った

相変わらず (きゃし)
2010-04-05 12:17:26
KYでおぼっちゃまだねぇ(笑)
斉藤さんの送って来た品、私も知らない。
今度探してみよっと。
(↑でも多分つくらない)( ̄∇ ̄;)
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-05 12:25:42
いや~ん!!最後のまめちん可愛い♪
うん、頑張るよ!!

どっせぇ~い!?って、なんか背負い投げみたいな感じがする…。
お父さんは何で自分でまめちん転がさないのかな?
窓際さんにすぐ助け求めちゃいますね~。
まめちんの寝相直すのはママンの役目?
Unknown (miumiu)
2010-04-05 12:50:29
週の始まりは雨だよ・・テンション下がるぅ・・

おかげ様で先週末から歩行のリハビリ始まりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。