でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

侵入者の痕跡。

2017年09月05日 09時19分03秒 | まめじろうな日々


  
まめじろうは
こうして
窓を見るのが好きだ。
  
もぉ、すんごいガラスにくっついて・・・・

  
鼻が低いからできる技だな 犬にはできない芸当

  
・・・・・




しばらくすると・・・
  
そういや、この窓の真下に
もう何も植えていない
プランターが放置してありましてね。 なんでも枯らす女

そのプランターの土がね?

掘り出されて
いたのである


いったい誰が
慌てて外へ確認に出る。


すると・・・・

どうやら野良猫が
トイレに使ったらしく・・・・



ま、シッコだったのだが
まだ新しい痕跡。
  
ちなみに、そんときもこうして

まめやんは長く窓辺にいたのだが・・・・
  
もしかして・・・・

気づいてなかった?


だとしたら・・・・
  
まめちん、侵入者は

ちゃんと追い払ってくれないと
  
ホントに任せて大丈夫なの

あんた、目の前で起こってるコトにも
もしかして気づいてなかったんじゃ・・・・
  
ドロ船に乗った気分だゼ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



牛乳とまぜてレンジで1分
  
こんなのあるって、知ってた
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 暗くて狭くてオヤジのニオイ。 | トップ | ちょっと、本気出してみよう... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでいいのだ (平蔵)
2017-09-05 09:34:09
先生はちゃんと気付いてるんですよ。
そのうえで、黙ってるんです。
心優しきじーさん猫なんですよ。

たとえ、万一・・・気付いてないとしても
先生はこれで良いんです。うん

きゃぁー (たまちゃん)
2017-09-05 09:50:34
まめちゃんの横顔好き

まめちゃん
きっと気づいてない
窓辺は寝るためにあるんです(笑)
あ~ (ahaha)
2017-09-05 11:05:52
まだシッコでよかったですよ、家の庭には(´ー`*)ウンウンピが何か所にも匂いに気づいて処理すること数回に。
まめやんにはチーターから見たらにゃんこさんは侵入者ではないのかもしれませんね。心優しきまめじぃだもんねぇ。(・・? そうしたら侵入者はどんな。。。。。にゃるのかな?ニャルソックまめじいちゃん
おはようございます (りんリンママ)
2017-09-05 11:21:03
どうなんでしょうね~

まめちんは、ちゃんと気づいていながらスルーなのか、

気づいていないのか…

Unknown (ふちゃみん)
2017-09-05 12:25:57
窓辺のまめちんはホント可愛いね~♪♪♪

任せなさい…う~ん~、真下は見えないのかも?

もしくは見ないのかも?
Unknown (シエルまま)
2017-09-05 12:45:00
気が付かないふりして
気が付いている
しぶいね~
ただ、眠りがふか~いだけ。
本当に窓はさんで侵入者と
目があったら・・・チーターさんは
どんな感じかな?
Unknown (小豆ママ)
2017-09-05 15:16:31
あらたいへん!
まめちん ネコム しっかりとしてくださいね
侵入者が入ってきたら たいへんよ!!
まめちんの横顔 めちゃ 可愛くて好き💕
Unknown (私もアメショが家族)
2017-09-05 19:23:16
こちらのブログ凄く面白いです♪

最近読み始めたのですが改めてアメショは可愛いくて愛しい存在です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。