でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年02月24日 22時15分47秒 | まめじろうな日々
食事が済んだらトイレも行かずにこの有様。
   

上から見るとこんな感じ
   
これではわたしは眠れない。
しかも股ぐらで寝られても嬉しくない

   
あのぉ、もうちょっと遠慮がちに寝てくれませんかねぇ

   
そんなん言うんやったら出て行くで。


そんなっ

   
分かったら我慢しときや。




嫌われるの覚悟で強制撤去・・・・・  ぎゃーっ


損な役回りだよ・・・・・





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    トイレが恋しくて眠れません。



       まめじろうのお気に入り。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ふとんの中から更新。 | トップ | 愛の無い愛猫。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-02-24 23:10:54
体調大丈夫?
ブライアンのがうつったのかしら・・・
あったかくして寝てちょうだいね。
まだ仕事中・・・寝不足で顔に吹き出物出るし最悪よ
休みもないしね・・・抽選会もしないと・・・
Unknown (ギリちょこ)
2007-02-25 00:04:09
なんとか日付変わらないうちに来れたのよ。
もう寝てるとは思わなかった
あ・体調不良だったんですか?大丈夫?

眠るまめちゃん見てたら私も眠くなってきたからもう寝ちゃおうかな。
今晩徹夜で趣味に打ち込もうかと思って宅配ピザを夜食にしたばっかだけど…
Unknown (mika)
2007-02-25 07:59:48
酒も肉もチョコも写ってないぞーーー
よっぽどなんだね
おだいじに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。