でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

めしだい、新調。

2019年07月15日 21時43分16秒 | まめじろうな日々



ところでこんなん、届いてましてね。

まめやん用の
あたらしいお茶わん台


どうよ


そうじゃねぇ

新しいお茶わん台を
買ってあげたのよ。
あなた、寝室だけは
テーブルが無かったじゃない

で、どうよ、見た感じ。
使い心地、よさそう?




 ダメ


でもソレ、高さは
1種類しかなかったから
それが標準的な高さなんだろうね。
あなたが今つかってるものは
カエルの高さに合わせて
作ってもらったものだから

ま、このブログを長くご覧の方は
ご記憶かもしれないが
まめやん、昔は
缶クラッシャー
かえる君

テーブルにしておりまして。
ご存知ない方はブログ内検索してちょ

同じテーブルを注文したかったのだが
もう製造中止のようでして

そかそか。
喜んでくれるのなら
買ったかいもあるよ

まめやんも、もうおトシだから
しゃがむのもしんどいかと思ってね

スミマセン


じゃ、テーブルは2階に
持って行っておくよ

は?


うんうん、寝るときには
よそってあげるから


くそ



そんな今夜の晩ごはん

初めてなのである。


鳥貴族


いや、行きたかったのだが、


いつもいっぱいでね


高校生のバイト君の
威勢のいい声に押され・・・・


あれやこれや


どんどん出てくる焼き鳥、トリ


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今回買ったのは・・・・
 
コレ。『メシダイ』ダブル。
でも、写真で見るより
濃い色が来ちゃったな~。
 
こっちもカッコいいけど
値段がしげー

 
コレも値段も手ごろだし
いいのではなかろうかと






 





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 祇園祭2019 | トップ | せんぷうき>あたし。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2019-07-15 22:28:41
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌素敵なテーブルですねっっ😆✨食べ心地はいかがかしら?ママンにお礼はしましたか?
Unknown (よし)
2019-07-15 23:05:12
まめちゃん、、別宅ならぬ、別皿セット良かったね👍
とりさんも、いいなぁ。最後の皮…焼き鳥食べたくなりました(´∀`)
Unknown (ゆか)
2019-07-16 05:42:16
まめちん
素敵なご飯台
良かったねー

ご飯
食べやすくなるね

美味しく
頂いてね
Unknown (ふちゃみん)
2019-07-16 19:36:57
缶クラッシャーカエル君…懐かしい~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。